2008-01-01から1年間の記事一覧

ポッシイベ・なんちゃってカウントダウン

駅に着いて石丸電気の前に行ってみると、 凄い大行列。 こんな行列を見たのは1年ぶりぐらいかな。 で、整理券抽選すると、 340番台。 こんな番号を引いたのも1年ぶり。 イベントが始まるもメンバーがほとんど見えず・・・。 イベント内容は、ライブと2…

NGPクリスマスカードイベント

並んでから40〜50分待ってやっと自分の番に椅子に座って、クリスマスカードを自分で選びかえぴょんはメッセージを書きながら会話。 シャ乱Q・武道館ライブの話。クリスマス音楽祭の話。 「一番前に居ましたね。」とか、部屋はまた散らかってるの?と聞いたら…

ガッタスイベ・つんく♂THEATERチケ到着

2月17日(火) 20:00 紺野・澤田・永井 当選 こんこんとの初握手なので楽しみ。 つんく♂THEATER1月11日(日) 15:00 1列1月11日(日) 18:00 5列1月12日(月) 13:00 4列1月12日(月) 16:00 13列 11…

ライブ三昧

昼は音楽ガッタスのライブで横浜BLITZへ行き夜はナイスクリスマス音楽祭で山野ホールに行って来ました。 まず、音楽ガッタスのほうは2階ファミリー席中央ブロック2列目でした。 手すりが邪魔で見にくい。 相変わらずのっちはダンスがダイナミックで良…

シルクバラッド

明日、阪神4Rに自分の出資しているシルクバラッドが出走します。夏の函館以来、5ヶ月ぶりですが調教の動きも良いみたいだし、距離延長もプラスだと思うのでいい走りをして欲しいです。 阪神4R 2歳未勝利 芝18006枠11番 シルクバラッド ☆浜中

シャ乱Qライブ・武道館

オープニングでポッシ登場。 武道館のステージに立っているポッシボーを見てちょっと感動。 2部で、おがまな・キャナ・ポッシが1曲ずつ歌ったけど、ポッシの歌った曲がヤングDAYS!!でダンスが地味な曲なのでこれじゃ一般の人にはあまりポッシの魅力…

かえぴょん舞台

発券完了 1月29日(木)19時公演 1列1月30日(金)14時公演 1列 両公演とも1列とか。 これって先着順ですか・・・。

ポッシイベ・石丸

整理番号124番だったので座れないかなーと思っていたら、人が少なくて4列目の左側に座れた。 きょうは、MCが少なめで歌が多かったし、 久しぶりに6人揃ってのイベントだったのですごく楽しかった。 かえぴょん0ズレも多かった☆ セットリスト ラヴメ…

おがまなイべ・浜松町

応援ゲストにかえぴょんとはしもんが出るので行ってきました。 セットリストスッピンロックLonely moon学園生活ピカピカ!スッピンロック かえぴょんは久しぶりの握手だったので、2回。 髪型の事とかいろいろ話せて楽しかった。

当落

ハロコン・横浜アリーナ2月1日(日)13:30 ファミリー 当選2月1日(日)18:00 ファミリー 当選 Buono!・日本青年館2月11日(水・祝) 15:00 一般 落選 ハロコンはエルダーメンの卒コンなのでどうかなーと思ったけど当選してほっとして…

ポッシイベ・イトーヨーカドー大和鶴間店

あっきゃん・はしもん・ロビンの3人。 セットリストいじわる Crazy loveラヴメッセージ!恋のRung Rung パラダイスヤングDAYS!!愛して GIVE MEHAPPY15 上の階から見てたけど、普段のイベントでは歌中の移動とか見れないのでなんか新鮮で…

髪切った?

昨日の神戸イベで、某掲示板に ポッシボーのメンバーが髪を切ったとあったので 早く見たいなーと思ってたらブログが早速更新。かえぴょん、バッサリいっちゃったね。 案外似合ってて良かった。 自分はショートカットの女性が好きなので もっと短くても良かっ…

キャナコン

11月9日に行われたキャナァーリ倶楽部のライブに行ってきました。 2階ファミリー席2列どセンターでした。最前列が関係者席だったらしいけど誰も来なかったのですごく見やすかったです。 自分は今までおっきゃんがいいなーと思っていたけど、1曲目でパ…

娘。コン

昼・1階16列 れいなT夜・1階8列通路席 みっつぃT 昼は今ツアー初参戦だったので振りを見つつ、軽く動く程度。 夜。8列の一番左のブロックの通路だったのでものすごく見やすかったです。 ただ、DVD収録でスケブを使えなかったのが痛かった。 みっ…

NGP落語会

椅子席3列目 カレン、えり〜な、まっちゃん、あゆべえが落語をしました。どのくらい練習したかわからないけどちょっと噛んだりしてたけど、全体的に凄い良かったし面白かったです。 特に、あゆべえは声もすごく通るし、こういうのをやらせたらNGPの中で…

HAPPY19

今日は、THEポッシボーのもろりんこと諸塚香奈実さんの誕生日です。 実は、ポッシボーのイベントに行きたいと思ったのはもろりんを見てみたかったからでした。 最近のもろりんは凄く綺麗になったと思うし、この前の単独ライブのソロの「卒業写真」が とて…

ブタ玉伝説DVDイベ

メンバーは、かえぴょん、あっきゃん、ロビン、みっきー、おがまな。 整理番号106番。 座り5列目右端。 最前列の何席かが関係者席になっていたので何なのかなーと思っていたら、 メンバーが登場してからその席に座り一緒にDVDを見てました。 15分く…

あっきゃん生誕イベ

あっきゃんの生誕イベントに行って来ました。 整理番号246番。 一推しじゃないとこんなもんなのかな。 久しぶりの立ちだったので疲れた。 イベント内容はメモしてないの覚えている範囲で。 会場に入るとステージに、祝っていいとも!と書いてあるでっかい…

あっきゃん誕生日

今日は、THEポッシボーのあっきゃんこと秋山ゆりかさんの誕生日です。 最近のあっきゃんはすごく綺麗になったね。 阪神ファンだって分かってから握手の時の会話が凄く楽しくなった。 最近ほとんどツンのあっきゃんが出なくなったのは寂しいけど、 これか…

NGP FCイベ

輪投げ 昼・白組 もろりん・みっきー 1回戦負け 夜・桃組 ロビン・みっきー 優勝 昼は通路席だったのでおっきゃんが目の前でした。やっぱりキャナはおっきゃんだなー 夜は2列目。ライブのアンドゥトロワの最後のほうでかえぴょん0ずれだったので 何秒間か…

阪神

あっきゃん、阪神優勝逃しちゃったよ。 最大13ゲームあったのに・・・ シーズン後半、調子が落ちてきた時、 金本選手が、このチームはそんなに力がないと言っていたのは本当だったみたいです。 しかし、今日の試合、あの場面でアッチソンはないよなあ。 ま…

当選

第3回メガネっ娘。オーディション合格発表イベントに当選しました。 整理番号30番台! 久しぶりの良番! 今から楽しみです。

ハロモニ。

今日の昼に気付いたけど、 今週からハロモニはないんだなーとしみじみ思いました。 なんだかんだ言われたハロモニ。ですが第一回から録画してました。 まあ8年間もよく1回も抜けることなく録画できたなーと思います。 最近はポッシボーばっかですが、 娘。…

はしもん生誕&水着DVDイベ

整理番号は108番。 セットリスト整理番号抽選の時に配布されたアンケート結果(ナイスリンピック)家族への手紙恋のRung Rung パラダイスMCヤングDAYS!! ナイスリンピックのコーナーでかえぴょんが読まなくていい所を読んで、「あっ!ミスった」 …

Kindai

なんか見慣れない封筒が届いていたので開けてみると中身は・・・ポッシボーのサイン入り生ポラ写真でした。Kindai4月号のプレゼントらしい。応募していたのも忘れてたのでびっくり。ポッシボーのこういうプレゼントが当たったのは初だったので嬉しかったです…

Aiai 石丸

整理番号93番。 5列目左真ん中寄り いじわるの衣装 NANANA女道 恋のRung Rung パラダイス ヤングDAYS!! 握手はごと→かえ→もろ ごとぅーはGOHANの唄の演出の傘を閉じるのが大変だったとか。かえぴょんは「愛して GIVE ME」の衣装が気に入って…

ポッシライブ・赤坂

昼・夜ともに、2階ファミリー席でした。 ライブの感想だけ。 「愛して GIVE ME」の衣装のかえぴょんが凄く似合っていてかっこよかった。 もろりんソロの「卒業写真」は驚きました。もろりんも歌が上手くなってるし、他のメンバーも 成長してるんだなと思い…

つんく♂シアター

行ってきました。 一年前の再演でしたが、 今回は少し笑いの要素が増えてました。 ていうか、全部ピーチが持っていったような気が・・・(笑) みっきーも良かったけれど、 やっぱり真知美役はかえぴょんだなー。

つんく♂シアター当落

1/11(日)15:30 当選1/11(日)18:00 当選1/12(月)13:00 当選1/12(月)18:00 当選 申し込んだ4公演全て当選でした。 千秋楽はどうかなーと思いましたが、 今回はいつもよりキャパが多いので良かったです。

シルクアンコール

新潟3R 3歳未勝利 ダ1200m 結果 10着 逃げて直線で失速。 久々で息がもたなかったのかなと思います。 ひと叩きした次走に期待したいと思います。