2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッシきゃな?

昨日のポッシきゃな?は、みっきーの誕生日だったのでロビンとスタッフさんで20個のサプライズをするというものだったんですけど、1つ1つのサプライズに本気で驚くみっきーがおもしろかった(^○^) けど、ほとんどがラジオだとほとんどわからないもの…

みっきー祝二十歳

本日は、キャナァーリ倶楽部のみっきーの 二十歳の誕生日です。 いつも気持ち良い位の キレのいいダンスを見せてくれるみっきー。 いつまでもその少女のような心を忘れずに頑張ってね(^O^)

ポッシきゃな?サイト

http://hicbc.com/radio/hyper/possicanaria/090922/index.htm みっきーのコメントのところ 族送になってますけど・・・。

SW

シルバーウィーク中、ポッシボーはいろんな所でイベントをしてきたけど、 自分はどこも行けませんでした。 メンバーも相当疲れたと思うので、 ゆっくり休んでもらいたいです。 (休む暇はあまりないかも知れませんが・・・。)

オリコンチャート

2009年9月9日発売THE ポッシボー ニューシングル「Family〜旅立ちの朝〜」が、 2009年9月21日付けオリコンウイークリーチャート 第8位にランクインしました! ごちゃごちゃいう奴が居るけど、 メンバー5人が休みもほとんど無く頑張った結果なんで 素直にお…

ポッシイベ・横浜サンフォニックスホール

2回目と3回目に参加。 2回目 23番 3回目 33番 運良く2回とも良番で、下手最前のもろりんポジで見てました。 極力MCを減らしたライブ中心のイベント。 もう最高でした〜! しかも最前だとメンバーとの距離が近すぎて・・・。 あっきゃんがごとぅーと…

もろりんソロイベ・石丸

ロビン、あっきゃん・もろりんと3人のソロイべに行きましたが、今回が一番楽しかった。まあみっきーが居たからかもしれないけど。 恒例のラジオ体操、客を立たせることを忘れるもろりん。「やる意味がわからない」とラジオ体操全否定のみっきー。 いろんな…

展示会

前のブログで書いた展示会に、かえぴょんのポッシボーシングル歴代衣装が飾って あるということで、あっきゃんソロイベのときにデジカメ持参で撮ってきました。 写真が大きすぎかも・・・。 サイズが160って。 これをもう着る事が無いのかなーと思うとち…

ロビンソロイベ・石丸

石丸6階の展示コーナーの衣装がかえぴょんのだったり、ナイスガールライブの写真が案外たくさんあったりで予想以上に良かったです。 整理番号45番で、イス3列目中央寄り。 最初にあゆべえが出てきて会場を温めるとかでラジオ体操とか。 イスだと狭くてで…

℃-ute FCイベ当落

11月10日(火)19:45 矢島舞美 当選11月19日(木)18:00 中島早貴 当選 11月19日(木)19:45 中島早貴 落選

キャナイベ・トレッサ横浜

ステージ真上の2階からまったり見てました。 何回かみっきーにガン見されるとか。 やっぱみっきーだな(笑)。 あと、ちーちゃんのダンスが慣れてない感じでかわいかった。 GTの脇坂寿一のトークショーがあるという事でSC430が展示されてました。 や…