2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のゴセイジャー

モネが主役の回だったので、 朝からみっきーがたくさん見れて大満足〜(^○^) モネとみっきーってカブるところがあって なんかみっきーそのものを見てる感覚がいつも見てて思う。 そんな頑張ってるみっきーを毎週見れるなんて、 幸せだなーと今さらながら…

シルクマッドネス結果

阪神2R 3歳未勝利 (D1,800m) 8着

シルクマッドネス

阪神2R 3歳未勝利 (D1,800m) 16頭7枠14番 56kg 川島 発走10:25中1週での出走となりますが、中間も疲れは見られず好調をキープしており、調 教助手は「調教でブリンカーを試してみたけど、もう一つ効き目がないみたいな ので、競馬では…

かえママブログ

2月24日 絶対美味しいから〜飲もうよって、 娘がメチャおすすめだったので 一緒に飲みました。 スタバの さくらフラペチーノ です。 うん!さくらだぁ〜 お口の中にさくら咲く〜 ひと足早く、春を満喫! 2月13日 なんだか風邪をひいてしまいました。 …

祝100回

昨日の放送で、「ポッシきゃな?」が放送100回目を迎えました〜。 どんな100回目記念の放送になるのかなーとおもいきや、 最初にリスナーからきた記念メールを読んでほぼ終了。 あとは普段と変わらない放送でした(笑) 昨日の聴き所。・番組冒頭の「…

LAST MELON GREETING

2010年4月4日(日) 開場17:00 開演18:00会場:Shibuya O-EAST出演:メロン記念日/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/石川梨華/吉澤ひとみ 前田有紀/松浦亜弥 なにこのメンバー。 めっちゃ豪華なんですけど。 てか、これをライブハウスでやるって…

物欲

今日は平成22年2月22日ですね。←(だから何) なんか最近欲しいものがたくさんあって困る。 BDレコーダー・車のリアスピーカーにサブウーファー。 しかし、全部買うとあとが大変になる。 どうしたら良いでしょうね。

もろりん

「発信テれび」に出てた訳ですけど、ちょろっとと言いながら、 まあまあ写ってたし、「稲妻太鼓」を「稲妻だいこん」って言って 大ボケをかましてました。 いくらだいこん`sだからってねえ(笑) 地上波で1人で出るってなかなか無いことだし、 もろりんにと…

メロン記念日

メロンのライブに初めて行ったのが、 2003年3月のパルテノン多摩のライブ。 この時はあまり曲とかも知らず、この時期に娘。のライブがあまり無かったから ちょっと行ってみようかなって軽い感じで行ったのが始まりでした。 まず驚いたことが、ほとんど…

衝撃発表

http://www.up-fc.jp/melon/134news.php 【メロン記念日に関する大事なお知らせ】いつも、メロン記念日への応援ありがとうございます。本日、SHIBUYA-AXで行われたメロン記念日10th ANNIVERSARY LIVE『生誕3654日感謝祭』のステージ上にて、 メンバーから「…

昨日のMMイベ・石丸

整理番号100番台。 席が空いてなかったので、上手側の立ち2列目へ。 150〜200人ぐらい入っていて、MM3や委員長目当ての人もかなり 居ました。 セットリスト 「大好きになれっ!」「こころ 君に届け」(MM3)ファッションショー「元気になれ…

ポッシきゃな?

昨日の放送で99回目。 来週、ついに100回目を迎えるポッシきゃな?。 ロビンを泣かせるメールを、 と思ったけど、 もう収録しちゃったのかしら? クリアファイルプレゼントが復活。 早速GET−(^○^) ようやく、いくっちが少し慣れてきたようですが…

あっきゃんGJ

やっぱあっきゃんは出来る子やー(笑)

バレンタインイベ

いろんな人のブログを見てたら、 昨日のバレンタインイベは予想以上にひどかったらしいですね。 そんな中、カレンイベに行った自分は勝ち組だったのかなーと思ったり。 こんな事ばっかりしてたらホントに誰も来なくなっちゃうんじゃない。 メンバーは頑張っ…

カレンイベ・アピタ長津田

バレンタインイベにいってもつまらなそうだったので、 カレンイベへ。 フードコートの休憩所みたいなところにステージを作っているので、 イベントが始まって食事しながら見てる人が居たり(笑) 握手の時に先週2勝目を挙げたカレンチャンの結果を見せたら…

あっきゃんブログ

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10457688318.html ところで、このblogを見てくださっている皆さんはどんな記事を見たいのだろうか?どんな情報を知りたいのだろうか? 自分なりに期待に答えられるblogを書きたい。自己満になるのは嫌だから。 うーん。…

明日の出走馬

シルクマッドネス /京都5R 3歳未勝利(混) (芝1,800m) 16頭7枠13番 56kg 熊沢 デビュー戦を使われた後も変わりなく、先週は除外となった為、今週に回ってお り、調教師は「追い切りは併せて見劣る形になってしまったけど、相手は攻め駆 けする…

℃-ute生誕イベ

2回目の回 B列(2列目)通路 始まった時、目の前に居たカメラマンのケメちゃんに全く気づかず(笑) セットリスト初めてのハッピーバースディ!(中島) REAL LOVE(萩原) 赤いスイートピー(矢島) メッセージ(声のみ) 愛理・ちっさー・高橋愛 (3人…

角田騎手引退

角田騎手が今月で引退、調教師に転身。 現役の中で1番好きだった騎手だったのでちょっとびっくり。 ジャングルポケットで渡辺栄調教師とのコンビでダービーを制覇したときは 感動したなー。 あと、角田騎手といえば牝馬。 とくにノースフライトとは名コンビ…

さゆブログ

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog さゆがブログ開設。 やっとさゆの念願がかなって良かった。 さゆだけじゃなく、他の娘。のメンバーや ベリキューのメンバーにもやらせればいいと思うのは 自分だけかな?

うっちい

うっちい卒業とか…orz 正直、あまり握手とかしていませんが、 新宿タワレコでの握手のときにマンガの話ですごい盛り上がったのが いい思い出。 ああいうキャラってあまり居ないから、 なんかもったいないなー。 それにしても、メンバーの卒業は寂しいね。

カレンチャン

中京10R 萌黄賞 カレンチャン 1着 未勝利→特別と連勝. 案外、余裕があったみたいで、芝も合うそうなので、 これで夢が広がりそう(^o^)

℃-uteイベ

℃-ute緊急企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん! の入金確認メールが来てました。 B列キタァーーーーー。 前のANNEXイベは2回ともクソ席だったので、 今回は良かったー。

チャレンジライブ

チャレンジライブ3月 ポッシ 3月20日(土) 昼15:30・16:00 夜18:30・19:00 キャナ 3月21日(日) 昼15:30・16:00 夜18:30・19:00 場所 横浜サンフォニックスホール 20日の夜公演、娘。コンと丸被り。と言いつ…

音の素

社長と一緒にポッシボーが出てた訳ですが、 ロビン以外全然喋ってないじゃん。 はしもんやごとぅーがもっと喋ってくれたらおもしろいのになーって。 もろりんなんか髪型のせいで顔すらあんまり映ってなかったし・・・。 こういうところが今のモーニング娘。…

うたばん

見ました。 まあ、予想していた通りに昔のVTRモノが作りの中心だったけど、 すごくおもしろかった〜(^○^) けど、今のメンバーにはもっと前に出て欲しいなーと。 てか、なっちってどんどん子供っぽくなってない?(笑)

うたばん

まだ見てないんでアレなんですが、 みっつぃーがいじられたらしいので良かったです。 現役娘。だけで出れるのはいつになることやら・・・。

黒夢

清春が黒夢・Sadsの両方の活動再開を発表しました。 黒夢といえば、自分が大学ぐらいの時に電車で毎日聴いてるぐらい 好きだったので、 このニュースは嬉しかったなー。 その反面、まだメンバーが未定という事みたいですけど、 自分的には清春・人時の2…