2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Wブッキング

昨日のトライフルの昼公演。 チアの大会が被っていて前半のロビンの出演部分が みのりんに変更された訳ですが、 この公演しか見れないロビンのファンの人たちが怒るのは当たり前。 こういうのはちゃんと告知しないと詐欺になっちゃうじゃないかと。 てか、な…

モーニングコーヒー

12年前の1月28日、モーニング娘。の メジャーデビューシングル『モーニングコーヒー』を発売した日。 まさか、こんなに長く続くとは誰も思わなかったでしょうね。 人気が落ちてきてるとはいえ、パフォーマンス的には今の娘。が 歴代の中で1番だと自分…

昨日のイベント

カレンイベ・鈴木楽器店(町田) 体調不良明けだったのでちょい心配してましたが、 まったく心配要らなかったです。ただ、なんとなく顔がほっそりしてたような。 去年の12月のHMVとサンスト亀戸の計3回の握手でカレンに 顔を覚えられているとは・・・…

疲れたー

今日はカレンイベ(町田)→トライフル(新宿)でした 疲れたのでもう寝ます(笑)

ポッシきゃな?

今回もいくっちの慣れてない感が満載でした。 乙女ナゾナゾのメールを読むとき メールの読み方がいまいち分かってなくあたふた・・・。 「ポッシきゃな・・おん・・。」とかなんとか言ってたけど、 どこを読んでいたのだろうか? 一体どこまで天然なんだと思…

トライフル

明日から舞台「トライフル」が始まります。 自分はとっきーが出る28日に行きますが、 パッツンのロビンがちょっと見たくなってきたので、 今、考え中・・・。

シルクマッドネス短評

シルクマッドネス /京都4R 3歳新馬 [D1,800m・15頭]12着[5人気]川島騎手「周りを気にして集中して走っていませんでした。外に出してからはそれな りに走る様になったので、使いつつ競馬を覚えれば走ってくると思います」調教助手「今回は適性云々…

MMイベ・石丸

セットリスト 元気になれっ! めちゃモテI LOVE YOU 愛して GIVE ME 主食=GOHANの唄 ヤングDAYS!! 元気になれっ! 整理番号117番。 座れないかなーと思いきや、4列目の上手側が空いてた。 とりあえず、ごとぅーのブログにもあ…

シルクマッドネス着順

京都4R 3歳新馬シルクマッドネス 12着 2.6秒差 スタートは普通も少し置いてかれ気味で後方から。4コーナー大外からほとんど伸びずに12着。初戦なんでなんとも言えませんがあんまり競馬をしてない感じ。まあ次に期待します。 このレースに出て2番…

シルクマッドネス

京都4R 3歳新馬 ダ1800 4枠7番 シルクマッドネス 川島 調教でいい時計が出てるみたいで期待してますが、すでにセン馬になってるように気の悪さが出なければいいなーと思います。

みっきーソロイべ・石丸

トーク内容 おはスタの裏側 午前3:30に起きる 合唱部は台本がアバウトに書かれていて、結構自由で、 やったもん勝ち。春に発売する写真集の話 キーワードは、「20歳」「ロング」「水」 ゴセイジャーで芸名が「にわみきほ」と平仮名になった理由 ちっち…

みっきーソロイベ

急遽、大決定! 日時:2010年1月21日(木)開場18:15/開演18:30〜 会場:石丸電気ソフト本店 8F 出演:みっきー(MM学園 合唱部) 内容:トーク&握手会 入場方法:無料! *集合場所、石丸電気ソフト本店6Fエスカレーター横に、 18:15より、お並び下さい。 …

めざましテレビ

「ハロプロの今」というもので、大阪でやったハロコンに軽部さんが行ってました。 これを見て思ったこと。 最近、特攻服を着てる人たちがずいぶん減ったなーという事と、 トレポスを全然買ってないなーと。 まあ、特に変な感じの人たちが写っていなかったの…

ネロブログ

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10437095087.html ほんとに大きくなってるぅ〜。 なるべく早くハウスを掃除してあげてね(笑) このブログ、新しい感じで、おもしろい!

セレンド

ロビン、みっきーが始めたので自分も始めたけど、 これがすごく楽しい(^○^) リアルタイムで更新されるのが1番かな。 特にロビン、はしもんはポッシブログ同様にたくさん更新してくれるので そこはさすがだなと。

今さらながら

つんく♂THEATERの感想。 内容的にはドタバタコメディかな。 途中、テーマに沿ってのアドリブ芝居のコーナーがあり、 自分のときはあゆべえ。 あゆべえのフィリピン人のまねでえり〜なが大うけ。 しかも、自分の席が最前でえり〜なが目の前だったので、 笑い…

オーディション

http://www.oricon.co.jp/news/deview/72451/ モー娘と一緒に舞台に立てる! JC&JKオーディション開催 BS−TBSと共同っていうこともあると思うけど、 こういうときにエッグのメンバーを出させてあげればいいのに。

けーたい

3ヶ月ぐらい迷った末にやっと新しい携帯を買いました。 N902iからP01Bへ。 合計で3万くらいなので安いほうかと思われます。 NからPになって使い方が全然違うのでちょっと慣れるまで大変かも。 N902iちゃん、3年間お疲れー(笑)

ポッシきゃな?

いくっちがまだ番組に馴染んでない感じがすごくおもしろい。 吐息のコーナーの趣旨を全く理解してないところとか、 乙女ナゾナゾの答えとか、 いくっちはやっぱ天然です。 そのいくっちに対してロビンがまだすこし戸惑い気味。 ちょっと前のブログにロビンの…

落馬事故

11日の中山4Rの落馬事故についてのJRAの会見でこんなことを、 加害馬の動きが小さかった中で騎乗停止期間が4日になった点には、「(騎乗馬の)進路は内ラチから1頭分くらいの間隔を開けるように指導しており、三浦騎手は内ラチに寄りすぎていた」ことを…

セレンド

みっきー、ロビンがセレンドを始めたので自分も登録。 ロビンが開始早々大量更新。 ロビンのこういうところが良い。

つんく♂THEATER

いやぁーおもしろかった(^O^) 感想は千秋楽が終わってからにします。 ↑ 写真がかわいくてつい買っちゃった(笑)

歓迎会

ナイスガールプロジェクト! とっきー歓迎会イベント ご招待。 日時:2010年1月25日(月)OPEN18:30/START19:00 会場:渋谷屋根裏 出演:とっきー、マリーナ、しおりん 応援ゲスト:あゆべえ、もろりん、ピーチ 内容:イベント&握手会 ドリンク代として、別…

つんく♂THEATER

いよいよ明日からつんく♂THEATERが始まります。 メンバーは体調に気をつけて頑張って欲しいと思います。 てか、グッズのごとぅーの写真が糞可愛いじゃないか。

ハロコン・シャッフル

セットリスト01.浮気なハニーパイ 全員 メンバー紹介 02.ペン ペン 兄弟 新ミニモニ。 03.ミニ。ストロベリ〜パイ 新ミニモニ。 04.Going On! ガーディアンズ4 MC(亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな) 05.FIRST KISS あぁ! 06.夢と現実 あぁ! 07.ピラッ…

花音ブログ

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10429134364.html 新ミニモニ。の 新曲は キャナァーリ倶楽部の あゆべぇが 振り付けしてくれてて すごく可愛い 振り付けです 振り付けにも 注目してもらえると 嬉しいなっ まさかあゆべぇが振り付けしてるとは。 もう…

ポッシきゃな?

いくっちに替わっての初の放送。 なんとなくぎこちない感じでしたが、 なんか、ナイスキッスの時よりいくっちが話しやすそうでした。 これはロビンの力なのか、いくっちが張り切ってたからなのかは分かりませんが、 ロビみきコンビに劣らない位おもしろかっ…

今日から

ロビン・いくっちコンビで初めてのポッシきゃな? 一体どんな放送になるのかな? 果たしていくっちはロビンのトークについていけるんだろうか。笑 とても楽しみ。 いくっちもプレッシャーとかあると思うけど、いくっちらしく やってくれればそれでいいです。…

ハロコン

3日の2回目公演に行って来ました。 2階9列。 セットリスト01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL 全員 02.ジンギスカン 全員 メンバー紹介 MC 03.スキちゃん スマイレージ 04.Love&Peace=パラダイス 真野恵里菜・スマイレージ 05.ラッキーオーラ 真野…

とっきー

昨日のイベントで初めてとっきーを見たんですけど、 写真より数倍かわいいし、 経験者なのか、舞台慣れしてる感じですごく堂々としているなーと 思いました。 うわさによると、元かえヲタに人気らしく 自分もこれに当てはまるかもしれない・・・。 さて、と…