2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブタ玉伝説DVDイベ

メンバーは、かえぴょん、あっきゃん、ロビン、みっきー、おがまな。 整理番号106番。 座り5列目右端。 最前列の何席かが関係者席になっていたので何なのかなーと思っていたら、 メンバーが登場してからその席に座り一緒にDVDを見てました。 15分く…

あっきゃん生誕イベ

あっきゃんの生誕イベントに行って来ました。 整理番号246番。 一推しじゃないとこんなもんなのかな。 久しぶりの立ちだったので疲れた。 イベント内容はメモしてないの覚えている範囲で。 会場に入るとステージに、祝っていいとも!と書いてあるでっかい…

あっきゃん誕生日

今日は、THEポッシボーのあっきゃんこと秋山ゆりかさんの誕生日です。 最近のあっきゃんはすごく綺麗になったね。 阪神ファンだって分かってから握手の時の会話が凄く楽しくなった。 最近ほとんどツンのあっきゃんが出なくなったのは寂しいけど、 これか…

NGP FCイベ

輪投げ 昼・白組 もろりん・みっきー 1回戦負け 夜・桃組 ロビン・みっきー 優勝 昼は通路席だったのでおっきゃんが目の前でした。やっぱりキャナはおっきゃんだなー 夜は2列目。ライブのアンドゥトロワの最後のほうでかえぴょん0ずれだったので 何秒間か…

阪神

あっきゃん、阪神優勝逃しちゃったよ。 最大13ゲームあったのに・・・ シーズン後半、調子が落ちてきた時、 金本選手が、このチームはそんなに力がないと言っていたのは本当だったみたいです。 しかし、今日の試合、あの場面でアッチソンはないよなあ。 ま…

当選

第3回メガネっ娘。オーディション合格発表イベントに当選しました。 整理番号30番台! 久しぶりの良番! 今から楽しみです。

ハロモニ。

今日の昼に気付いたけど、 今週からハロモニはないんだなーとしみじみ思いました。 なんだかんだ言われたハロモニ。ですが第一回から録画してました。 まあ8年間もよく1回も抜けることなく録画できたなーと思います。 最近はポッシボーばっかですが、 娘。…

はしもん生誕&水着DVDイベ

整理番号は108番。 セットリスト整理番号抽選の時に配布されたアンケート結果(ナイスリンピック)家族への手紙恋のRung Rung パラダイスMCヤングDAYS!! ナイスリンピックのコーナーでかえぴょんが読まなくていい所を読んで、「あっ!ミスった」 …