NGP FCイベ

maruru242008-10-13



輪投げ




昼・白組   もろりん・みっきー  1回戦負け


夜・桃組   ロビン・みっきー    優勝







昼は通路席だったのでおっきゃんが目の前でした。

やっぱりキャナはおっきゃんだなー




夜は2列目。ライブのアンドゥトロワの最後のほうでかえぴょん0ずれだったので



何秒間か見つめ合いながら(はい、脳内です)踊ってました。




初のFCイベントでしたが、インドアスポーツ大会と言いながら輪投げだけので少し物足りなかった。


あと、自分的には高速握手会をやるより、もう少しライブが見たかったですけど、




輪投げが優勝できたので良かったです。