2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャナアルバムイベ・浜松町

応援ゲスト・えり〜な 2階からまったり観覧。 3人(あゆべえ・まっちゃん・みっきー)しかいないので フォーメーションが曖昧で結構gdgdに。 それが見てて面白かった。 あゆべえとまっちゃんの「FOREVER」が久しぶりに聞けたので 良かったです。 握手は、…

かえぴょんブログ

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10328586959.html 相変わらずかえぴょんらしい長文だけど、 これが見られなくなると思うと寂しいです。 そして応援してくれたファンの方々。 『ファンの方々』でまとめちゃうのがちょっと悔しいけど、私は応援してくださ…

ロビン

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10329132817.html 同じ2期メンバーで入って、イベントで 他のメンバーが入って来れない位にMCで喋って暴走するイメージがある2人。 真面目なロビンだから考えすぎて悩んだとき、 かえぴょんに頼ってたりしたのかな。…

ハイタッチ

夜公演終了後のかえぴょんとのハイタッチ会。 列に並んでだんだん近づくにつれパチン、パチンと大きな音が。 ちょっと予想とは違ってかなり強いハイタッチでちょっとびっくりしながら 自分の番に。 言うことを全く考えないで行った結果、出た言葉が 「かえぴ…

卒業

書きたいことはたくさんありますが、まずは、 かえぴょん、卒業おめでとう! まっ、かえぴょんなら大学受験なんて楽勝でしょ(笑) 今までありがとう! かえぴょんに出会えて本当に良かった。

あと1日

かえぴょん卒業まであと1日になっちゃいました。 正直来て欲しくなかったけど、こればっかりは今言ってもしょうがないので 明日は全力でかえぴょんを応援したいと思います。

ポッシイベ・汐留日テレ

平日の月曜日ということもありおまいつさんは少なめでした。 暑いのを覚悟して行ったんですが、風がわりと涼しくて心地良かったです。 セットリストアンドゥ トゥロワ MIRACLE ヤングDAYS!! ラヴメッセージ! HAPPY15 幸せの形 ライブの…

かえぴょんブログ更新

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10320146355.html http://ameblo.jp/thepossible/entry-10320151108.html 自分は日本史が得意でした。戦国時代が特に好きで、勉強すればするほど楽しくなっていった気がします。 てか、自分は大学受験の時は推薦で小論文…

澤田由梨

http://www.helloproject.com/news/0908101000_sawada.html ハロプロエッグ、音楽ガッタスから卒業。 あのキャラは今のハローにはいない感じで好きだったんだけどな。 かえぴょんと同い年ということで大学受験だと思うので、 がんばって欲しいです。

MM・ポッシ3周年イベ

整理番号60番台で、3段目の左端で見てました。 イベントの内容はなぜかあまり覚えてないので、覚えているところだけ。 ロビンがスタッフの人からアンタッチャブルの山崎さんに似ていると言われたらしい。理由は話の途中ですぐ茶々を入れるかららしい。 こ…

NGP夏コンチケ

昼・1F指定席 G列夜・1F指定席 N列 昼はともかく、夜は糞席。 昼と夜、逆だったら良かったのに・・・・・。