ポッシイベ・汐留日テレ

maruru242009-08-18



平日の月曜日ということもありおまいつさんは少なめでした。


暑いのを覚悟して行ったんですが、風がわりと涼しくて心地良かったです。



セットリスト

アンドゥ トゥロワ MIRACLE
ヤングDAYS!!
ラヴメッセージ!
HAPPY15
幸せの形


ライブのリハで疲れてないかなと思ってたんですけど、

いつものポッシと変わらなくて安心しました。



特にごとぅはMCの人からの質問に

真っ先に手をあげたり、

握手会の時もよく話してくれるしで

かなりいい感じです。







今日の気になった事


この日のイベで、もろりんに指差しを3回され、

握手2回で、ギュと握られた回数が7回とか。


もろりん、22日までは絶対に釣られませんから(笑)



それ以降は・・・・・・・。