2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おがまなイべ・浜松町

応援ゲストにかえぴょんとはしもんが出るので行ってきました。 セットリストスッピンロックLonely moon学園生活ピカピカ!スッピンロック かえぴょんは久しぶりの握手だったので、2回。 髪型の事とかいろいろ話せて楽しかった。

当落

ハロコン・横浜アリーナ2月1日(日)13:30 ファミリー 当選2月1日(日)18:00 ファミリー 当選 Buono!・日本青年館2月11日(水・祝) 15:00 一般 落選 ハロコンはエルダーメンの卒コンなのでどうかなーと思ったけど当選してほっとして…

ポッシイベ・イトーヨーカドー大和鶴間店

あっきゃん・はしもん・ロビンの3人。 セットリストいじわる Crazy loveラヴメッセージ!恋のRung Rung パラダイスヤングDAYS!!愛して GIVE MEHAPPY15 上の階から見てたけど、普段のイベントでは歌中の移動とか見れないのでなんか新鮮で…

髪切った?

昨日の神戸イベで、某掲示板に ポッシボーのメンバーが髪を切ったとあったので 早く見たいなーと思ってたらブログが早速更新。かえぴょん、バッサリいっちゃったね。 案外似合ってて良かった。 自分はショートカットの女性が好きなので もっと短くても良かっ…

キャナコン

11月9日に行われたキャナァーリ倶楽部のライブに行ってきました。 2階ファミリー席2列どセンターでした。最前列が関係者席だったらしいけど誰も来なかったのですごく見やすかったです。 自分は今までおっきゃんがいいなーと思っていたけど、1曲目でパ…

娘。コン

昼・1階16列 れいなT夜・1階8列通路席 みっつぃT 昼は今ツアー初参戦だったので振りを見つつ、軽く動く程度。 夜。8列の一番左のブロックの通路だったのでものすごく見やすかったです。 ただ、DVD収録でスケブを使えなかったのが痛かった。 みっ…

NGP落語会

椅子席3列目 カレン、えり〜な、まっちゃん、あゆべえが落語をしました。どのくらい練習したかわからないけどちょっと噛んだりしてたけど、全体的に凄い良かったし面白かったです。 特に、あゆべえは声もすごく通るし、こういうのをやらせたらNGPの中で…

HAPPY19

今日は、THEポッシボーのもろりんこと諸塚香奈実さんの誕生日です。 実は、ポッシボーのイベントに行きたいと思ったのはもろりんを見てみたかったからでした。 最近のもろりんは凄く綺麗になったと思うし、この前の単独ライブのソロの「卒業写真」が とて…