2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉旅行最終日

これから帰ります。 ホテルがとても良かったです。

無事、家に到着! 首都高がそんなに混んでいなかったので良かったです。

かえぴょんブログ

いつも応援して下さる皆さんからのお手紙を読みました。 どのお手紙も、愛が込もっていて気持ちがとても伝わります。 お手紙を読んでいると、その人話しているみたいな気がする。 こんな風に考えてくれていると思うと嬉しいですね。 そういえば、ここ何ヵ月…

短期放牧

明日から短期放牧という名の温泉旅行に行きます。8月からのポッシボーのイベントに備えてゆっくりしてきたいと思います。ていうか何気に旅行に行くと疲れて帰ってくるんだよな(笑)

いじわる Crazy love

いじわる Crazy loveのPVが公開されました。 今回のPVはクールセクシーな感じだし、PVの中ですっぴん?から変身するシーンのかえぴょんがとてもいい感じです。 あと、最近気になっているあっきゃんが今回は久し振りに歌のパートも多いし、今…

ハロ紺・NGP紺チケ到着

8/3 ハロ紺 ファミリー席 1階北E4列 8/9 NGP 昼 ファミリー席 2階2列 8/9 NGP 夜 一般席 1階13列 ハロ紺はまあまあの席がきたし、NGPの昼はファミリー最前なのでかえぴょんをじっくり 見たいと思います。夜の席が良くないけどまあこ…

ハロプロエッグパシイベ当落

8月11日(月)19:35開演 田中杏里・前田憂佳・福田花音・佐保明梨・前田彩里・新井愛瞳 当選しました。 パシフィックへブンのイベントは初めてなので今から楽しみです! ていうか8月前半はポッシイベ・NGPライブもあってすごい忙しいな(笑)

ポッシボーイベント情報

ポッシボーのイベント情報が出ました。 今のところの予定8月2日 (土)石丸電気SOFT2 7F 18:00 全員8月6日 (水)亀戸サンストリート 18:30 全員8月7日 (木)石丸電気SOFT2 8F 16:30 かえぴょん8月10日(日)石丸電…

シルクバラッド

昨日の函館1Rに出走しましたがスタートで躓き7頭立ての7着でした。 前走同様、ハミをとらなかったらしいし、ダートも合わなかったみたいです。 この後は短期放牧に出して次走に備えるようです。 能力はあるようなのでもうちょっとゆったりした距離で変わ…

かえぴょんブログ

部屋の掃除をしたみたいだけど、する前の部屋が噂どうりで足の踏み場が・・・ない。 掃除をしてきれいになっていたけどすぐにまた汚くなるような予感が・・・・・・。

さゆ

モーニング娘。の道重さゆみさん。お誕生日おめでとうございます。 最近のさゆは、しゃべりがうまくなっているのでとても楽しいです。 これからも、ブラックさゆみんを出して頑張ってください。

シルクバラッド

明日、僕が出資しているシルクバラッドが出走します。 前走の新馬戦は後方のままで終わってしまったので今回は頑張って欲しいのですが、 距離が短いのでまた後方のままで終わりそうな気が・・・。 でも今回は7頭立てなのでビリでも賞金が入ります(笑)7月…

今日からブログを始めました。

THEポッシボー・ハロプロ関係・競馬ネタを中心に書いていきます。THEポッシボーではかえぴょん推しで、ハロプロでは、光井愛佳・矢島舞美・紺野あさ美・ 福田花音推しで、まあ俗に言うDDです。 こんな奴ですが宜しくお願い致します。