2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えり〜な卒業

こうなる事はある程度予想してたけど、 事務所の発表のやり方がすごくむかつく。 事後報告だし、 一言ぐらいコメント載せればって感じ。 こんなやり方ばっかしてたら本当にファンが離れていくと思う。

明日の出走馬

07/31 ハヴアドリーム /小倉2R 3歳未勝利(牝) (芝2,000m) 18頭3枠5番 54kg 畑端 前走後も短期放牧に出て調整されると、 追い切りの動きなども考慮して検討の結果、 今週の出走を決めており、 調教師は「少し咳をしていたので、獣医に診ても …

うなぎ

3日連続でうなぎを食べたにも関わらず、 体調が良くない・・・。 今日はすこし涼しかったのに、 仕事が休み。 愚痴ばっかですんません。笑

もろセレ

4日ぶりに更新されたんですけど、 単なるマイペースなのか、 それとも写真集の撮影? な訳ないか。笑 早く写真集出ないかなー。

セレンド

トップ画が変わってます。 はしもんのデザインが1番好きかも。 最近なんかはしもん、はしもん言ってる気がする。笑

カレンイベ・石丸

MCで司会の人とのグダグダな感じが面白かった。 カレンは絶対ドSだと思う。笑

熱っ!

あづいーーーーーーーーーー。 いつまでこの猛暑は続くんだー。 15日のお台場のポッシイベは大変だ。

はしもん舞台

まだ公演が残っているので細かいことは書きませんが、 その場面ごとにいろんなはしもんが見れて良かったです(^○^) それにしても、あまり稽古出来てなかった感じなのに はしもんはやっぱ凄いわ。

金スマ

ごっちんの居たモーニング娘。 自分にとってもピークの頃だったと思います。 なぜか、メンバー全員分の写真とかうちわとか買って1回のツアーグッズ代2万越えだったりw エイべは嫌いだけど、 お母さんの分まで頑張って欲しいです。

はしもん舞台

今日から始まります。 これ書いてる時には初日の公演終わってますけど。笑 どういうストーリーなのか全く知らないので、 行ってからのお楽しみということで。 早く土曜日来ないかな〜w

宇都宮なう

といっても、おがまなの公開ラジオではなく旅行ですけど。笑

バイキングぅー

夕食バイキング食べ過ぎてお腹が苦しい(>_ しかも2キロも太った〜(笑)

ハロコン

毎公演少しは変わるけどあまり高まらない セットリストだなー。 しかも8月1日の夜公演行くけど、 ホームパーティーLIVEの追加ともろ被ったし・・・。

やっと

http://www.amazon.co.jp/dp/B003W4FYPM やっぱとっきーと一緒に撮影に行ったのははしもんだったんですね。 はしもんも良いけどもろりんはまだですか。笑

HPL・埼玉チケ到着

130番台とか。 ほとんどFCチケの後ろの方じゃん。笑 それにしても毎日暑くて死にそうだw

カレンイベ・辰巳商店会

団地の中に10軒くらい?商店が並んでて、焼そばやらカキ氷が売っててちょっとしたお祭りをやってる感じ。ステージはトレーラーの荷台でした。 ★セットリスト★ M-1 泣くなオカメちゃん M-2 人生いろいろ M-3 夜桜お七 M-4 津軽海峡・冬景色 M-5 あなたにあ…

あっきゃん残念!

阪神VS巨人戦を観に甲子園まで家族で行ったとか。 中止で残念だったね、あっきゃん。 戦闘態勢なあっきゃん(笑)

やばい

やっぱかわいいよなぁ。はしもん。 はしもん推しになっちゃいそうだ。笑

ロビン

ロビンが不眠症らしいです。 ああ見えてやっぱ繊細なんですね。 ちなみに自分は不眠症なんてなった事なくて、 11時ごろには眠くなります。笑

おっ!

はしもと、かわいいなぁ。笑

阪神

首位の巨人に1.5差まで縮めたー。 最近の阪神にしては珍しく助っ人外国人が働いてくれてる。 ブラゼル・マートン、この2人が居なかったらと思うとゾッとする。 明日から甲子園で巨人と3連戦。 3タテで一気に突っ走っていって欲しいです。 こんなときに…

みっきー写真集イベ・福家新宿サブナード

宛名を書いてもらってる間、「暑いねー」とか世間話して、 握手でちょっと変わったプレゼントを持っていったので その説明して終了〜。 思ってたより短くてオフショットの話とか全然出来なかった・・・orz まっいいです、 みっきーに会えただけで満足です(…

やっと

明日、みっきーの写真集イベ。 手紙を書いて、準備万端のはず。 明日の朝、 ・携帯どこに置いたか忘れる ・手に握りしめてた定期なくなる ・靴下はくの忘れてしまう みたいな事のないように、 今日の夜用意しときたいと思います。笑

大打ち上げ会

緊急イベント!!「舞台 ファッショナブル」大入り好評につき、観客の皆様との公開大打上げ会が決定!モーニング娘。メンバーの違う一面が見えた 舞台『ファッショナブル』 ル テアトル銀座〜シアターBRAVA!。 東京〜大阪、52日間・1248時間の悪戦苦闘。 今…

チア

どいつもこいつも 「これからチア〜」ばっか。笑 ライブツアーのリハやらないで大丈夫なのかな?

七夕

ここでひとつ願い事を。 宝くじで3億円当たって、握手会で30ループぐらいしてみたいです。笑 なんて小さい願いだ。しかもやろうと思えばすぐ出来るし。 とは書いて見たものの、5ループぐらいしたらネタ切れで後は見つめ合うだけで終わりそうですがwww く…

視聴率

「SMAP」の木村拓哉さんが約10年ぶりに本格的な恋愛ドラマに主演したフジテレビの月9ドラマ「月の恋人 Moon Lovers」の最終回が5日放送され、平均視聴率16.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。女優の綾瀬はるかさんらが出演した裏番組の「…

地デジ

今日からレターボックスと呼ばれる黒帯がTV画面に入ってた。 右上に入ってたアナログの文字といい、 まだアナログTVを使ってる人をバカにしてるのかwww こうなったら、最後までアナログで通してやる(笑)

カレンバースデーライブ

1.泣くなオカメちゃん2.人生いろいろ3.女からっ風4.帰ってこいよ5.蛍の娘当選メールで募集した質問コーナー6.プレイバックPart2(山口百恵)7.曼珠沙華(山口百恵)8.きよしのズンドコ節9.じょんから女節10.未練坂 MCはのってけラジオで一緒だった上田郁代さん。…

カレン生誕

今年からなぜかはまってしまったカレンですが、 なんか惹き付けるものがあったんだろうね←謎。笑 よく悩んでるのをブログでみるけど、 カレンらしくやっていれば良いと思うので頑張って欲しいと思います。 誕生日おめでとう〜(^○^)