ポッシアルバムイベ・イオン浦和美園

maruru242012-04-08




浅草研修生は特に目当てのメンバーがいないから、


遠いけどポッシの方へ。


家から電車で一本で行けるのにもかかわらず1時間以上かかるとかw




セットリスト(ロビンちゃんTwitterから)
12:00〜
M1.プレイボール
M2.旅の真ん中
M3.LOVE2パラダイス
M4.幸せの証
M5.family旅立ちの朝
M6.桜色のロマンチック



15:00〜
M1.幸せ花火ゴッゴッゴー
M2.幸せの形
M3.私の魅力
M4.電光石火baby
M5.希望と青春の光
M6.桜色のロマンチック




前説でymmt氏が
踊ったりジャンプしないでと。
MIX禁止
「旅の真ん中」の掛け声は50%offでとのこと。
結構踊る気満々だったのになーw


1回目は立ち2列目。

2回目は2階で。




1回目はあっきゃんに、

2回目はごとぅーに狙い撃ちされましたwww

もろりんは無し(>_<)




握手会、


ロビンにライブで撮ったちょっと変な顔で写ってる写真をあげたら


「これネタやろ」と。すぐにバレました。笑


楽しいねーーー、



やっぱポッシだなー(^^)





あっ、


あややんが居て握手までしてたw


相変わらずおっしゃれ〜でした。