2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アヴェ・マリターレ!

かえぴょんが出演している舞台 アヴェ・マリターレ!に行ってきました。1列センター左寄り。かえぴょん、あんなすごい役だったんだ。ロビンがブログで、 「軽い衝撃を受けます」。なんて言ってたけど、想像を遥かに越える役でした。自分の席はかえぴょんが出…

ポッシ「幸せの形」イベファイナル

高田馬場ESPミュージックアカデミー12号館 昼・150番台夜・160番台 昼・セットリスト幸せの形愛のエナジーヤングDAYS!!夏のトロピカル娘。Good Night SongHAPPY15ラヴメッセージ!幸せの形 夜・セットリスト幸せの形愛…

ポッシイベ

THEポッシボー「幸せの形」発売記念イベント・新宿PINK BIG PIGに行って来ました。 整理番号193番。 立ち左側2.5列目くらい。 イベントは正月にやった各メンバーのイベントの上映会の後、ミニミニライブでした。 上映会は自分の行っていな…

ポッシ感謝祭

整理番号77番。 MVに出てきたメンバーの子供の頃の写真の話などMCがかなり長かった。 セットリスト 幸せの形旅の真ん中ヤングDAYS!! 先にシングルを買った人から握手が先でそれが終わった後にお見送り握手でした。 で、かえぴょんが居なかったけ…

オリコン4位

THEポッシボーシングル「幸せの形」がオリコン週間ランキングの 第4位に入りました。 この前のイベントでごとぅーが「片手」に入りたいと言っていたのが現実になりました。 しかも、前作に続く1万枚越え! つんく♂シアターの稽古や、舞台の稽古の合間に…

りっぽん卒業

今日のつんく♂THEATERでキャナァーリ倶楽部のりっぽんが卒業しました。 「女子大生になって」みたいなことを言っていたので これから受験勉強で大変だと思うけど、 自分の夢に向かって頑張って欲しいです。

5日イベのおみくじ

全部で30種類あるらしいです。

かえぴょん初詣イベ

整理番号52番。 公開書初め言葉は「粒粒辛苦」過去に金賞をとったことがあるって話していたけど、ちょっと字のバランスが悪いね。 ちなみに、自分は高校の時に日本武道館の書道大会で特選ていうのをとったことがあります。 その後ライブへ。 HAPPY1…

えりμお芝居

今日の1回目公演に行ってきました。 2列目右通路。 正直、芝居の方はあまり期待していなかったのですが、 想像以上にμの子達の演技が凄く良くて驚きました。 それにしても、かのんは面白い子だなって思った。なぜかというと、自分のセリフを言い終わってか…

2009年

あけましておめでとうございます。 去年はライブやイベント合わせて94回中70回がナイスガール関係で、 ハロー関係が24回だったので、今年はもっとハローが減るような気がしてます。 といいながら、ハローはなかなか辞められないんだよなあ(笑)。 今…