ポッシ感謝祭

maruru242009-01-16



整理番号77番。



MVに出てきたメンバーの子供の頃の写真の話などMCがかなり長かった。


セットリスト


幸せの形

旅の真ん中

ヤングDAYS!!



先にシングルを買った人から握手が先で

それが終わった後にお見送り握手でした。


で、かえぴょんが居なかったけど、

握手は2回。


1回目は全員にオリコン4位おめでとう!と言いましたが、

まだあまり実感が湧いていないみたいです。


2回目のお見送り握手でロビンに、

つんく♂シアターの役でルー語の英語の意味分かってた?と聞いたら

ちゃんと意味を調べましたと言ってたけど、

やっぱり調べないと分からないだなと思っちゃいました。