2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の注目馬

東京3R メイクデビュー東京 3枠 6番 イクチャン 大庭 東京4R メイクデビュー東京 8枠18番 スマイルカナチャン 武士沢

結果

イクチャン 9着 スマイルカナチャン 16着

今日の出走馬(結果)

福島9R 3歳上500万下 シルクマッドネス 8着 5ヶ月ぶり、プラス16キロだったので しょうがないか。

世界バレー

初戦のポーランド戦、 0−2からの 3セット連取で逆転勝ち! スゲェーーー 今大会、 個人的一推しの選手、 濱口華菜里選手。 単なる顔が好きってだけなんですけど。笑

ドラフト

小学生の頃は、 土曜日に急いで家に帰って、 生放送見てたなーとふと思い出しました。 1位指名の競合抽選。 また阪神外しましたねー。笑 これで12連敗。 どんだけ運がないんだと。 まあ、今年の秋山や藤川みたいに、 ドラフトは順位では分からないので、 …

昨日の衣装

いやぁーかわいいwww

みっきーDVDイベ・ソフマップ

平日の18時開始と時間的に早かったので 20人ちょいという人数でちょっと寂しかったかな。 衣装は、ニットのワンピース。いやぁーかわいかったw トーク内容は DVDの話とか来年公開のゴセイジャーの話とか。 途中脱線して、みっきーの子供の頃の話とか…

セレンド

セレンドで 梨沙子との2shot画像を載せた もろりんとまっちゃんの呟きが 削除されてた。 やっぱあの会社的にNGだったのかなーと。 まっちゃんはともかく、 もろりんは元エッグなのにね。

オフ

みっきーDVDイベは時間的に間に合わなかったので回避し、 ふしぎ遊戯はもう1回観たかったけど、千秋楽チケット高すぎで回避、 めちゃモテライブは最初から行く気が無かったし、 なので液晶TVを買いにビックカメラに。笑 関係ない話ですが、 ふしぎ遊戯…

もろりんDVDイベ

日時:2010年11月3日(水・祝)14:00〜 会場:ソフマップアミューズメント館 8F 出演:諸塚香奈実(THE ポッシボー) 日時:2010年11月3日(水・祝)17:00〜 会場:石丸電気ソフト本店 7F 出演:諸塚香奈実(THE ポッシボー) あれっ、はしもんはMCで出な…

昨日の感想

昼・ふしぎ遊戯 原作を読んでないので、 内容が全く分からない状態で観たんですけど、 途中から、なんか客席で観てる感じじゃなく、 物語に吸い込まれてる感覚になってた。 舞台の迫力というか、いろんな意味で すごいの一言。 舞台を観た後、原作を読んでみ…

今日の予定

昼・ふしぎ遊戯 夜・℃-uteミュージカル 舞台三昧です。笑

ふしぎ遊戯

初日を迎えました。 これ書いてるときは今日の2公演終わってますけどw はしもんは何度も舞台を経験してるけど、 あっきゃんは外部の舞台は初めてなので 大変だとは思いますが、 2人とも失敗を恐れずに、 思い切ってやって欲しいなーと思います。

あっきゃん生誕

きょうは、THEポッシボーのあっきゃんこと 秋山ゆりかさんの18歳の誕生日です。 最近のあっきゃんは、ちょっと痩せてすごい綺麗になったよね。 自分と同じ阪神ファンで、いつも握手会での阪神トーク楽しませてもらってます。しかもほとんどタメ口で←こ…

DVDイベ

にわみきほ『sabra DVD Collection にわみきほ YELLOW STAR』DVD発売記念イベントゲスト:にわみきほ◆開催日:10月26日(火) 開場:17:45 開演:18:00 ◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース ◆集合場所:15分前にアミューズメント館1F店頭 ◆内容…

あっきゃん生誕イベ

メンバー勢ぞろいだった。 あ、行ってませんけど。笑 こんな日に限って、 甲子園で巨人に2連敗で 終戦。 あっきゃん、今年は甲子園に行って雨天中止。ハマスタに観に行って負け。 そして今日。 あっきゃんついてなかったねーwww 阪神は、終わった事はし…

MMイベ・石丸

セットリスト 1.おしゃれ マイドリーム 2.めちゃモテたいっ! 3.FOREVER〜あなたに会いたい〜(ロビ・ごとぅ) 4.学園生活(もろ・とき) 5.ヤングマン(ごとぅ・とき) 6.LOVE2パラダイス(もろ・ロビ・ごとぅ) 7.ヤングDAYS!! 委員長役はもろりん。 ま、相変わら…

MMソロ握手(ロビン・ごとぅー)・石丸

まずはじめに、 もろりんの握手行かず、ロビン・ごとぅーの方に行って もろりん、ごめんなさい。笑 だって、話すネタがなかったんだもんwww という事で、 ごっつには、オリコン9位おめでとう!と。 やべ〜なべ〜なの結果が出てから、 危機感があったらし…

℃-uteミュージカル

始まりましたが、 ヤフオクに座席表が出てたので見てみたら、 花道最前キタァーーーーーーー! ちなみに、昼はふしぎ遊戯を見ます。 この日は良い日になりそうだ。笑

MMソロ握手・石丸

いつもポッシきゃな?でメールを読んでもらってるお礼を兼ねて、 いくっちのソロ握手に行って来ました。 いくっちとは5ヶ月ぶり、今年に入ってまだ1回しか握手してなかったので、 ちょっと緊張したw どうやら、ロビっちネームのまるるって名前は覚えてく…

祝ポッシ新曲オリコン9位

今回の発売イベント、 毎回メンバーが楽しそうに歌って踊っているのが すごい伝わってきて、 こっちも自然と笑顔になる。 でも、ポッシボーってまだまだこんなもんじゃないと思うんだよね。 だからこの結果に満足せずに、 もっと上を目指して頑張って欲しい…

にわみきほDVDイベ

にわみきほ「sabra DVD Collection にわみきほ YELLOW STAR 」DVD発売記念イベント 日時 2010年10月24日(日)11:00〜 場所 ishimaru soft 本店 7Fホール 出演者 にわみきほ 内容 トーク・握手 ※ミニライブあり ◆衣装: 私服 …

ブログ

これ書いた時点で、 ちょうど500日更新。 ブログ書き始めた頃はここまで続くとは 思ってなかったw 基本、文章書くのが苦手なので、 レポとかになってなかったりすることも 多々あると思いますが、 これからもなんとか頑張って書いていきたいと思います。

look!!!!

ロビンver. ↑この写真、好き。笑 ↑ロビンとはくっつかないんだwww ブログネタ無いので2日連続ですんません。笑

look!!!!

はしもんブログに、 もろりん写真たくさん。 ありがとう〜(^○^) ↑ くっつき過ぎ(笑)

もろりん、ごとぅーソロ握手・錦糸町

もろりんがついにブログを更新したので、 その話しとか、 トレッサ横浜のWAVEのポッシ特設コーナーの、「もろみん」の話しとか、 そんな感じ。 一応、ごとぅーとも1回。 裏ロビンネタ、ごとぅーから仕入れた〜(^○^) かなりの収穫。 それにしても、もろヲタは…

ソロ握手(ロビン)・タワレコ新宿

セレンドに、ソロ握手会お待ちしてますって呟いてたので、 行って来ました。 前日の川崎のイベントの握手会の時に、 ちょっとしたネタで 「ブログ見て会いに来たよ、もろりんに。」 って言ってみたら本気で「えっ!」て驚かれたので、 そのお詫びも兼ねてで…

ポッシイベ・川崎ラチッタデッラ

ここには何回か近くの店に来たことはあるんですけど イベントでは初めて。周りの雰囲気とか、照明とか凄く良くて、 メンバーがいつもより綺麗に見えました(*^^*) セットリスト 1. 私の魅力 2. 旅の真ん中 3. ラヴメッセージ! 4. 幸せの形 5. LOVE2パラダイ…

はしもん生誕イベpart.1

新曲イベ・石丸セットリスト1.私の魅力 2.いじわるCLAZY LOVE 3.Family〜旅立ちの朝〜 4.ヤングDAYS!! 5.LOVE2パラダイス 6.私の魅力 生誕のサイリウム企画はこの回はUOだったんですけど、これが凄くて、 みんなが点けた瞬間、火事かと思うぐらい。 (例えが悪…

はしもん生誕イベpart.2

生誕エンジョイパーティー・渋谷屋根裏 座席指定になってて後から2列目の上手側の通路席。 セットリスト1.サヨウナラなんて 2.愛のエナジー 3.幸せの形 4.家族への手紙 5.NANANA女道 6.ずっと好きでいいですか(松浦亜弥) 7.可能性の道(松浦亜弥) 8.魔法…