ソロ握手(ロビン)・タワレコ新宿

maruru242010-10-06




セレンドに、ソロ握手会お待ちしてますって呟いてたので、


行って来ました。


前日の川崎のイベントの握手会の時に、


ちょっとしたネタで


「ブログ見て会いに来たよ、もろりんに。」


って言ってみたら本気で「えっ!」て驚かれたので、


そのお詫びも兼ねてですけどwww








「今日は本当にロビンに会いに来たよ」って言ったら、



「よっしゃ!」って言われてちょっと高まりました。



ほかは裏ロビンの話とかしたり。




初めてロビンに名前呼ばれたり。




長かったなー、3年7ヶ月越しですよ。笑





ロビンのソロ握手でこんな楽しかったのは初めてかも。





最近ロビンに限らず他のメンバーも楽しそうで



なんかいい流れが来てるんじゃないかなーと


思います。