2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新車

前のブログで書いたように今のシビックが10万キロ越えで ガタが来たので、新車を買っちゃいました。 と言っても今回、自分はほとんどお金を出してないし、商談もしてないですけど。 あとは7月下旬の納車を楽しみに待ちたいと思います。

宝塚記念

◎ インティライミ○ ディープスカイ▲ スクリーンヒーロー△ アルナスライン 自分の本命はインティライミ。 休み明け2戦目、絶好の2番枠でディープインパクトが勝ったダービー2着の時のように 最内ラチスレスレの強気の競馬を佐藤哲騎手がしてくれはず。 対…

ポッシきゃな?

昨日のポッシきゃな?は、 みっきーが寝坊したとかで、そのお詫びみたいな感じで ロビンを褒めてたんですが、 そこがめっちゃ面白い。 恥ずかしがって顔が赤くなってるロビンを見てみたかったー。 聴いてフレーズ、あれはちょっと前に同じネタ送ってたのにな…

10万キロ

愛車が10万キロを越えてるので、 ホンダツインカムで安心総点検をしてきました。 結果、 ドライブシャフトが破れてきてグリスが飛び散ってるとか、オイルパンのパッキンがダメでオイルが滲んできてるとか、10ヵ所ぐらい悪いところがありました。 最低限…

ゲゲゲのげ

「ゲゲゲのげ」が終わってからもうすぐで1週間。 感想をやっと書く気になったので書くけど、 かえぴょんショックはまだ癒えてません(笑)

舞台最終日

泣いても、笑っても、今日の2公演でかえぴょんの舞台も千秋楽を迎えます。かえぴょん、悔いが残らないように最後まで頑張ってね!

舞台終了

全8公演、無事に終了しました。 感想などは気持ちの整理がついてから書きたいと思います。

折り返し

今日で舞台も4公演が終了。4公演見て、やっと内容が把握できた感じ。明日は握手会があるけどまだ話す内容がまとまらない。 あっ!ごとぅー誕生日おめでとう!

ゲゲゲのげ

先に原作を読んで、ある程度の内容を把握したつもりでしたが、 初日の公演を見て、頭が混乱しました(笑) でも、今日を合わせてあと7公演(フルコンプ)あるので、 公演ごとに的を絞りながら見たいと思います。 家から近いのでチャリで行ったら、会場近く…

舞台初日

本日、かえぴょんの出演する舞台が初日を迎えます。 かえぴょんの好きなお芝居を おもいっきり楽しんで演じてくれたらいいなと思います。 ちなみに、自分は今日でついに、30歳になっちゃいました。(笑)誕生日にかえぴょんに 会えるので こんなに嬉しいこと…

かえぴょん握手会

【握手会に関して】 13日(土)昼公演終了後、会場内にて「大瀬楓」握手会を行います。 当日、会場内にて対象商品(CD)をお買い上げの方に先着で、「握手会参加券」を配布致します。 ※商品販売開始時間は、13:00〜を予定しております。 ※商品の購入は、昼公…

卒業

ファンの皆様、並びに関係各位の皆様 前略 かえぴょんです。皆様に報告があります。 今までTHEポッシボーの一員として歌に踊りにお芝居にとプロとして 努力してきました。 でも、ここに来てどうしても 次の人生へのステップにチャレンジしたくなりました。 …

ポッシきゃな?

カメール読まれたのはいいけど、 ロビンがカメの本を持ってきて、 そっちに話がいったのであまり話が広がらず・・・。 まあみっきーのカメのオリンピッキュが 可愛すぎたのでそれで許します(笑)