2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレンジライブ

昼・夜公演に参加しました。 昼・20番台 上手側最前 夜・160番台 花道上手側角の5列目くらい セットリスト 1.いじわる Crazy love2.サヨウナラなんて3.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE4.MC5.千の風になって(ごとぅーソロ&キーボード弾き語り)6.もしもピア…

チャレンジライブ

ポッシボーチャレンジライブ当日です。 約1ヵ月ぶりのポッシボーのイベなので、 メンバーと一緒に楽しみたいと思いま〜す。

ジャパンカップ

たまには競馬の予想でも。 第29回ジャパンカップ(G1) ◎ オウケンブルースリ○ リーチザクラウン▲ マーシュサイド△ エアシェイディ このぐらいの距離が多分1番合いそうだし、前走の天皇賞で、前が残る展開を12番手から追い上げた脚が凄かったので、オウ…

うたなび!

キャナァーリ happy time ♪みっきー my love so sweet〜の後の 照れる姿が半端なくかわいい〜! 朝からテンション上がるわー

帰宅

無事に、3泊4日の旅行から帰宅ー。 ちなみに、那須1泊→鬼怒川2泊しました。 火曜日、ホテルからポッシきゃな?を聴いたんですけど、 東京より栃木の鬼怒川の方がクリアに聴こえた。 ちょっと不思議。 お兄ちゃんトーク、面白い。 ぜひ、コーナー化して欲…

常識ある?

夕食のバイキングでの出来事。 横から割り込んで来たり、皆が並んでる反対方向からくるとか、 挙げ句の果てに、ステーキのところにあったガーリックチップを 素手でつまんで取るとか おばさん達やりたい放題。もうちょっとどうにかならないのかなー

体重

いいんちょー・ロビン・みっきーがイベントで頑張ってるなか自分は栃木方面へ旅行中。毎日、バイキングなので絶賛体重増加中(笑)

紅白

紅白の出場者が発表されましたが 全く見る気の起きない人達ばかりです。 てか、NYC boysって誰だよ ジャニーズ4組出場とか何なの

グラチャン

キューバには完敗だったけど、 メダルが確定したようです。 いつも女子に隠れていまひとつ盛り上がらない男子でしたが これを機にどんどん盛り上がっていくと良いですね。

えり〜なブログ

http://ameblo.jp/nicegirlroom/entry-10392991651.html かえぴょん、受験勉強しながらも ちゃんとナイスガールの仲間のことを考えているんだなーと 思いました。 やっぱ、かえぴょんだなー!

おがまな

おがまなが「スッピンロック」でメジャーデビューしてから 1周年だそうです。(ブログで知った) 最近は北神未海としての活動が多かったですが、 ああいう曲よりも個人的には、 おがまなが歌うバラード系が好きなので、 「MAP〜未来の地図〜」が早くCDが…

チェキ

見慣れない封筒が届いていたので開けてみたら、 もろりんのチェキ。 ちなみにこれ どうやら、去年のポッシの写真集のプレゼントが当たってたみたいです。 何で1年以上前に応募したものが今頃なのかと思ったら、 締め切りが今年の5月だった。 全く記憶に無か…

なっきぃソロイべ

セットリスト1、EVERYDAY絶好調!! MC2、晴れのプラチナ通り3、愛してる 愛してる ANNEXクエスチョン4、いいことある記念の瞬間5、私立共学 歌詞飛ばしして謝る姿がかわいい、 握手の時に「間違えてもかわいいから全然大丈夫」って言って 照れる姿がも…

ポッシきゃな?

新しいラジオネーム おみゃーネームに決定! ほかにも同じのを送った人がいるらしいですけど、 自分のが採用されたという事にしておきます。笑 とにかく、ロビン、みっきー ありがとー! ちなみに、ボツネタ。・どえりゃあネーム ・おネーム ・もうおネーム …

℃-uteベストアルバム

DVDの℃-ute会議〜雨女編〜が面白すぎる。

ランク王国

ランク王国にごとぅーが出てましたね。 水着でカレーを食べるとか、全く意味が分かりませんが 地上波でTVに出演する事は、ごとぅーやポッシボーを 知ってもらえるチャンスだと思うので、 それは良いことだと思います。

エリ女

クィーンスプマンテが優勝。 この馬とテイエムプリキュアの2頭が後ろを離して逃げて、 そのまま行った行ったの競馬。 こんなレースあまり見たことがない。 ブエナビスタの最後の脚は凄かったけど、 もうちょっと早く捕まえに行ってれば何とかなったんじゃな…

ショート

写真より本物の方が全然可愛かったなー。笑

ポッシチャレンジライブチケ到着

1回目・回避2回目・20番台3回目・160番台 2回目の20番台で喜んでいたら、3回目が160番台とか。

チャレンジライブ

『ナイスガールプロジェクト!チャレンジライブ12月〜2009ナイスクリスマス〜』 ○出演者:NICE GIRL プロジェクト!選抜メンバー ○場所:下北沢251 ○日時:2009年12月25日(金) (1)OPEN15:30/START16:00 (2)OPEN18:30/START19:00 料金:\3,500(別途発送手数料\700が必要となります。) ※当日受付時に…

トライアウト

昨日の12球団合同トライアウトで、 阪神の今岡が参加。 最近では阪神で出場する機会があまり無かったけど、 2003年首位打者、2005年打点王を獲ったときの打撃が 少しでも戻ればまだまだやれると思うので、 ぜひ頑張って欲しいです。

舞美ソロイベ・TOKYO FM HALL

J列(後ろから3列目) フルフラットなため少し見えにくかった。 セットリスト 1、EVERYDAY絶好調!! MC2、イメージカラー3、私の恋人なのに ANNEXクエスチョン4、渡良瀬橋5、夏DOKIリップステック ANNEXクエスチョンは、ほ…

舞美イベ

渡良瀬橋を歌う。 かえぴょんの渡良瀬橋を思いだし、 軽くウルっときちゃいました。

娘。コン・中野夜

娘。コンで、久しぶりの良席で2列目でした。 いやぁーすごく近かった。 けど、愛佳がほとんど逆サイドだったのでちょっと凹んだ。 面白かったのが、さゆのMC。 夏のハロコンを見に来ていたTV局の関係者に、マネージャーから 挨拶してと言われて、ちょっ…

文化祭

昨日の文化祭、 お子さま向けの方に コナンちゃんが出てた。 見たかった・・・。

娘。コン(中野)→めちゃモテ文化祭(浜松町)

娘。コンは20列だったので特に何もせずまったり見てました。 前列の推しジャンが超ウザかった。 アンコールで抜け出して浜松町へ D列で喜んでたら、ひらがな列からだった。 でも段差があったので見易かったです。 セットリストめちゃモテ I LOVE Y…

ジェフ退団

阪神タイガースのジェフ・ウィリアムス選手が退団するみたいです。 阪神優勝の立役者JFKの一角で、 ジェフが居なければ今の阪神はどうなっていたか分からなかったと 思うくらい活躍してくれました。 サウスポーのサイドスローから150キロを越えるスト…

キャナチャレンジライブ・新宿MARZ

2公演目のみ参戦。 整理番号80番台。 左端の階段下の所で見てました。 全員のソロコーナーとかフラッシュダンスとか見応えがありました。 おっきゃんのサックスとか上手くはないけど、 一生懸命さがすごく伝わりました。 まさにチャレンジライブって感じ…

もろりん生誕

今日はTHEポッシボーのもろりんこと 諸塚香奈実さんの20回目の誕生日です。 ついに、ポッシボーにも 20歳になるメンバーが出ちゃいました。 あ、はしもんが居るか 笑 かえぴょんが卒業してから、 もろりんがやさしいので、 もろヲタになりつつあります。(…