舞美ソロイベ・TOKYO FM HALL

maruru242009-11-11



J列(後ろから3列目)


フルフラットなため少し見えにくかった。

 

セットリスト


1、EVERYDAY絶好調!!

  MC

2、イメージカラー

3、私の恋人なのに

  ANNEXクエスチョン

4、渡良瀬橋

5、夏DOKIリップステック



ANNEXクエスチョンは、ほかのメンバーからの質問に

舞美が答えるコーナー。




おもしろいかったのが、愛理からの質問。


「ぶっちゃけ、愛理はつまらない?」



2人で並んで立ってると、そばに来て


ボソっとダジャレを言うらしく気付かない事があるそう。


質問の答えとしてはつまらないとも面白いとも言わなかった。



握手会、舞美と握手するのは初めてです。



ポッシイベに慣れている自分としては少し早めな感じがしたけど、


周りの人たち曰く、まあまあの低速らしいです。笑



髪型似合ってるよとか、5人になったけど頑張って!的な話。


やっぱり握手は力強かったです。(もろりんほどではなかったけど 笑)




ショート好きな自分としては、


舞美のショートカットはやばいくらい可愛かったです。