2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッシきゃな?

またメールが読まれたけど、あのネタを出した記憶があまり無い・・・。 しかも、ロビンが「初めての方ですね」とか言ってるし(怒) メールを読まれたのは2回目だし、この前はクリアファイルも貰ってるんですけど・・・。 まあ、みっきーが覚えてたっぽいの…

記念日

初めてポッシボーのイベントに行ったのが、ちょうど2年前の2月24日。 このイベントの後、2年間で100回以上握手するとはこの時は思ってないだろうな・・。 実は、この時のイベントはあまり覚えていなくて、覚えているといえば、 曲の立ち位置でもめて…

ガッタスパシイベ

整理番号80番台だったんで、後から2列目に座る。遠い(泣)。 でも座った場所が良かったのか、こんこん0ズレになる事が多かったのでまあいいか。 最初のコーナーは、メンバーの名前が書かれたカードを引いて、そのメンバーについて話すコーナーで、最初…

NICE!!FCイベ

VTRコーナーメンバーソロカラオケ大会ファンへの手紙ライブプレゼントお渡し会 カラオケ大会でかえぴょんは「渡良瀬橋」を歌いましたが、とても良かったです。 あと、ピーチが歌った「幸せになりたい」は内田有紀さんの曲なのですが、あっきゃんとかロビ…

ポッシきゃな

初めてメールが読まれました!っていうか、メールを出し始めたのは最近だけど・・・。 しかも、クリアファイルまでGET! あゆべえ、ありがとう!

ポッシライブDVDイベ

整理番号150番。 最近引きが悪いな。 ぎりぎり椅子席の一番後ろに座れた。 セットリスト愛して GIVE MEラヴメッセージ!MC(かえぴょん)ヤングDAYS!!愛のエナジーHAPPY15MC幸せの形 あいだのかえぴょんの暴走MCが面白かった。…

かえぴょん舞台

かえぴょんが出演した舞台「アヴェ・マリターレ!」が無事に千秋楽を迎えました。 この舞台は、自分が今まで見てきた舞台の中でも一番面白かった。 1回1回観るたびに新しい発見が出来る脚本を書いた 浅沼さんは天才です。 かえぴょんも、学校に行きながら…