2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッシ・石丸SOFT1感謝祭イベ

整理券配布1時間前に着くと、列はすでに2階の階段下まで伸びてました。 整理番号は40番台。 久しぶりの良番。最近は200番台とかばっかりだったからなー。 椅子席3列目。 セットリスト家族への手紙恋するニワトリメロンのためいきヤングDAYS!!幸せの…

かえぴょん生誕

今日はかえぴょんの18才の誕生日去年の生誕イベには行けなかったけど今年は追加でイベがあったので良かった。精一杯祝ってきたいと思います。かえぴょんらしく、18才の1年を過ごしてね! 誕生日おめでとう!

洗車

今日は休みだったので、朝から洗車。最近は全然洗車してなかったので、やりがいがあった。やっぱ洗車すると気持ちいいね!

娘。コン

大宮ソニックシティに行って来ました。 大宮に行くのは約2年ぶりで、大宮駅が大きく変わっていてびっくり。 久しぶりの一般席で、昼・夜の2公演参戦だったので疲れた。 昼・16列、前通路の通路席夜・17列、通路席 みっつぃーソロ曲は想像以上に盛り上…

ポッシイベ追加

日時:4月29日(水・祝)19:00〜 会場:石丸電気 SOFT1 3F 出演:THEポッシボー 内容:トーク&ミニライブ&握手会 これで誕生日当日に、かえぴょんにおたおめが言えるので一安心。

ポッシコンチケ到着!

5月9日 昼 ファミリー K列 夜 ファミリー J列5月10日 昼 一般 一桁番台 夜 一般 50番台

皐月賞

アンライバルドが優勝! すごい強い競馬でした。 中団から直線に入ったら、他馬を並ぶ間もなく差し切り勝ち。 今日は折り合いも完璧だったので、距離が延びるダービーも心配ないでしょうし、 この馬は多分、中山より府中向きだと思うのでダービーもこの馬で…

かえぴょん生誕

あーーーーーーーーーーー! はずれたーーーーーーーー・・・・・・。

かえぴょん生誕

かえぴょん生誕記念エンジョイパーティー 4月29日(木・祝)開演15:00場所・江戸一(新宿・歌舞伎町)料金・6000円 FC限定、メール応募で抽選。 前回のまっちゃんの生誕と同じようなイベントなのかな。 さきほど応募完了。 あとは当選することを…

金本

おとといに続いて、また3打席連続ホームラン! 神懸かり的なバッティングですな。 けど、この試合を落としたのは痛いなー。

プロ野球開幕

あっきゃん、 阪神勝ったよ(笑)。 金本、先制のツーベースと、2打席目でホームランの2打点。 さすがアニキやーと思いました。 幸先の良いスタートが切れて、 今年の阪神がとても楽しみです。 金本選手。41歳の誕生日おめでとうございます!

ポッシきゃな?

昨日は車で近所を回ってポッシきゃな?を聴けるところを探してました。 ようやく少し聞こえるところを発見。 しかしどっかの国のラジオと混ざって聞こえるため、話している内容があまり分からなかったん ですが、自分のメールが読まれたところははっきり聞こ…