ポッシ・石丸SOFT1感謝祭イベ

maruru242009-04-30




整理券配布1時間前に着くと、列はすでに2階の階段下まで伸びてました。



整理番号は40番台。


久しぶりの良番。

最近は200番台とかばっかりだったからなー。


椅子席3列目。



セットリスト

家族への手紙

恋するニワトリ

メロンのためいき

ヤングDAYS!!

幸せの形





恋するニワトリとかメロンのためいきとか久しぶり聞いた。


やっぱメロンの盛り上がりは異常(笑)。




ヤングDAYS!!のトレインで、舞台袖まで下がっていったので誰か出るのかなーと思ってたら



時東ぁみちゃんがサプライズで登場。



時東さんとかすごく久しぶりに見た。


多分、Fカップコン以来だと思う。



ぁみちゃんMCで、

「楽屋が隣だったけど、ポッシボーも仲良くなったね。」とか、

「ロビンは身長とか伸びて成長したけど、一箇所だけ成長してないねー」とか

毒舌発揮。これはぁみちゃんじゃないと言えないな。




握手会での出来事


順番はもろ→あき→はし→ロビン→ごとぅ→かえ



少し前にポッシきゃな?で読まれた5万円のいちごの写真をロビンに見せたら、


隣のごとぅがのぞいて見てきて、

また隣のかえぴょんも見てきたおかげで、

話は弾んだけど、ごとぅとかえぴょんとは握手出来ず。


まあ、握手より話がしたいのでそれでいいけど・・。



握手会が終わり、マネージャーさんの話や、かえぴょんの感想を言って、


最後に「THEポッシボーでした」と言った後、

赤いサイリウムが点いて、会場が赤く染まる。


かえぴょんにみんなでハッピーバースデーを歌ってお祝い。



ロビンやはしもんがノリノリでした。



かえぴょんの目に涙はありませんでした。



今年は誕生日当日にかえぴょんにプレゼントを渡すことも出来たので良かったです。




あと、かえぴょん生誕祭企画の方々、ご苦労様でした。