2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白出場歌手発表

今年もハロプロからはゼロ。 アイドル枠もAKBだけ。 NHKからアイドル戦国時代と言っておきながら 1組だけとか。 しかも、暴力団と関係がありそうな歌手は出さないと言っておきながら 普通に出てるしw どんだけNHKって糞なのかと。 こんなとこに受信料なん…

あ、すき。

ロビンブログのコメントでは書けないことw 会った瞬間ではなく、見た瞬間好きになった人はかなりいる。笑 最近だと、トレイニーズコレクションvol.2の時の みくダックとか。 ポッシでいうともろりん。 こういうことがたくさんあるからDDなんでしょうね〜。笑

誕生日

みかりん(ロビン姉w) 誕生日おめでとう♪ ロビン共々素敵な1年にしてください(^^)

書き忘れた事

昨日のライブの記事で大事な事を書き忘れてたw 推しなんでひいき目で見てるかもしれないけど、 自分が見た限り、メンバーの中で1番もろりんがステージぎりぎりまで前に 出てきてたような気がするんです。 最前だった自分がちょい後ろに引くくらいw もろり…

ポッシライブ・studio Cube326

セットリスト・デビュー当時からの写真スライド映像&ナレーション ・幸せ花火ゴッゴッGOーッ ・いじわるCrazy love ・風のウワサ(MOREうわさVer.) ・MC ・私の魅力 ・サヨウナラなんて ・乙女ナゾナゾ ・I love you 私の君 ・危ない土曜日/あっきゃん、…

ポッシライブ

なんとか最前確保。 もろりんが近すぎて〜、 テンションが上がりっぱなしでした。 続きは明日でー(^^)

裏山

ロビンばっかずるいwww

アメブロ

最近メンバーにコメントすると、 やけに削除される(>_ 病むわぁー、 嘘ですwww それぐらいで病むほど弱くないです(^^) てか、これまで1回も病んだことがなかった。

今更ながら

ポッシDVDコンプリート特典 質問はマジメなのとちょっとふざけたのと両方したわけですが、 面白かったとこがあって、 ポッシボーを応援していくけど、たまに浮気しても許して下さい的な質問の もろりんの答えが、 あんまり良くは無いけど、最終的に戻ってき…

シルクマッドネス・レース評

シルクマッドネス /新潟6R 500万下(混) [D2,500m・15頭]9着[8人気] 佐藤騎手「この馬にはパサパサの馬場の方が合っていると思います。 今日のような馬場では、砂がまともに当たってしまい、 馬が行く気を無くしてしまいました。 終始行きっぷり…

今日の出走馬

シルクマッドネス /新潟6R 500万下(混) (D2,500m) 15頭 57kg 佐藤 中1週での競馬が続きますが、中間も変わりなく順調に調整されており、調教師は「使ってきている馬だから、追い切りは併せて馬なりでサッとやっておきました。動きも良かったし、引き続き状態…

レース結果

9着(>_ 後方から、水の浮いた馬場で 前も止まらなく マクりも不発。

今日のイベント

ポッシ出演のイベント、 中野サンプラザのステージに立つポッシも見たかったけど、 20分の出演時間に5000円出すほど余裕ないので回避。 現在、ニコ動で生放送してるので視聴中。

ニコ生ヲワタ

4時間ほど見てたけど、 知らないアイドルをずっと見てるのは苦痛。笑 のっちが出てきただけでちょっと嬉しくなるぐらいwww ポッシは、全てにおいてレベルが違うって感じ。 やっぱアイドルといえども歌えなきゃダメだなーと改めて思いました(^^) こういう…

みっきー出演情報

11月19日O.A. テレビ朝日 6時30分〜8時。 「城島茂の週末ナビ ココイコ」に 行楽天気レポーターとして 出演します! 最近、みっきーにとっていい流れで来てるなーと。 このまま有名になっていって欲しいのと、 ドラマとか出てくれると良いなぁーなんて。 舞…

ポッシ単独ライブチケ到着

10番台〜(^○^) VSライブが糞番だっただけにその反動かなー。笑

みっきーCM出演

★CM出演情報! 本日より、 「大正製薬 コーラックII」 CMに出演してます! 皆様、宜しくお願い致します。 ちなみにここからCMが見られるので是非〜。 http://www.taisho.co.jp/colac/colacco/index.html CMでみっきーを見れるのってなんか感無量(^^)

ポッシVSアップアップライブ感想

昼・120番台で 上手壁際最後方で踏み台夜・280番台で センター最後方で踏み台 2公演とも番号が良くなくて踏み台だったので足がかなり疲れましたw ポッシヲタとハロヲタの文化の違いなのか、踏み台に乗ってるポッシヲタを見て何あれ?みたいな感じが…

ポッシVSアップアップ・セットリスト

(昼) THE ポッシボー 1、愛してGIVE ME 2、やべ〜なべ〜な圧力べ〜な 3、和食美人 4、乙女ナゾナゾ MC 5、幸せ花火ゴッゴッGOーッ!〜ぶちのめせ!大ピンチ!〜 6、ラヴメッセージ 7、いじわるCrazy Love 8、HAPPY15 9、アンドゥトゥロワMIRACLE(…

先に浅草で

NGP研修生ストリートライブ セットリスト青春万歳 僕らの世代 21世紀まで愛して(ちーちゃん) ピカピカ 参加メンバー・石塚、小片、押切、勝田、佐藤、ちー 1か月以上前に買ったみくダックへのプレゼント、やっと渡せた(^^)こんなに出ないとは思わなかっ…

ポッシVSアップアップライブ

なんか懐かしかった(^^) 今はそんな気分。

今週の浅草

☆浅草ストリートライブ限定チェキ販売&握手会決定☆ 日時:2011年11月13日(日)11:00頃〜スタート 場所:浅草六区ブロードウェイ商店街 出演:NICE GIRLプロジェクト!研修生 (石塚未来、小片リサ、押切沙也加、勝田麗美、佐藤麻莉亜) 応援ゲスト:ちーち…

みっきー舞台感想

まず出てくるのがみっきーが完璧に女優さんになってた事。 ゴセイジャー出演が大きいんだと思いますが、 昔のつんく♂シアターに出てた頃とは別人でした。 ざっくりとした内容は、 静かな冬の夜。 閉店したお店が一軒。 店の名前は『アカツキ商會』 そこには…

中目黒

みっきーの舞台観てきました。 しかし、いま超絶眠いので寝ます。 感想は後日。 おやすみっき〜。笑

ポッシ・UUGライブ握手会情報

【握手会に関しまして】 11/12(土)公演当日、対象商品をお買い求めのお客様に握手券を差し上げます。 握手券は各ユニット毎に異なり、1公演につき、お一人様・各ユニット1枚ずつま でとさせて頂きます。 グッズ購入の際、入場券にチェックを入れさせていただ…

シルクマッドネス・レース評

シルクマッドネス /新潟5R 500万下 [D2,500m・12頭]7着[3人気] 松山騎手「この距離は良いと思いますし、今日は捲る作戦でいましたが・・。 向正面から外を回って行くだけの脚は無いので、内を狙えれば良かったんですけどね。 それに、もう少し…

みっきー舞台

行こうか散々迷った挙句、 ニコ動の番組を見て千秋楽に行くことにしました。 みっきーは別格として、みんなかわいかったからwww

今日の出走馬

シルクマッドネス /新潟5R 500万下 (D2,500m) 12頭7枠9番 56kg 松山 約半年振りの前走を使われた後も変わりない事から、中1週での出走を決めており、調教師は「前走は休み明けで体に余裕もあったので、叩いた今回は上積みが見込めると思…

レース結果

3番人気 7着。 後方から捲らず、直線まあまあ伸びてた。 叩いて良くなるタイプだから叩き3戦目ぐらいからなのかな。 次に期待。

ポッシ新曲