ポッシライブ・studio Cube326

maruru242011-11-26




セットリスト

・デビュー当時からの写真スライド映像&ナレーション

・幸せ花火ゴッゴッGOーッ
・いじわるCrazy love
・風のウワサ(MOREうわさVer.)
・MC
・私の魅力
・サヨウナラなんて
・乙女ナゾナゾ
・I love you 私の君
・危ない土曜日/あっきゃん、もろりん、ごとぅー
・MC(ロビンソロトーク
・幸せの形(ロビンソロ、アカペラ、マイク無し)
・もし君が願うなら/はしもん、あっきゃん
・愛のエナジー
・MC
(ここから9曲連続で)
・ラブメッセージ
・やべ〜なべ〜な圧力ベ〜ナ〜
・LOVE2パラダイス
・和食美人
・旅の真ん中(途中で客と一緒に歌う演出あり)
・愛してGIVE ME
・アンドゥトゥロワMIRACLE(ダンスパート追加)
・HAPPY15
・幸せ花火ゴッゴッGOーッ

(アンコール)
・NANANA女道
・ヤングDAYS


整理番号19番で最前は厳しいかなーと思ってたら

なんとか最上手が空いてたのでそこへ。

結果的にもろりんポジだったので運が良かったです(^^)



ロビンがアカペラで歌ったり、

懐かしい曲もあったり、

アレンジを変えた曲もあったりで、

色々と変えてきてすごく良かったと思います。




後半の9曲連続(ごとぅー曰く暴れまくりシリーズw)

もろりんが結構来てくれたので大変なことに。

たぶん分かる人には想像つくと思いますけど、

もろヲタは元気な人が多いのでw圧縮がきつかった(>_<)

写真見てもわかる通り、自分の前にバーがないもんで。

なんとか耐えながら頑張ったwww


それもライブハウスの醍醐味で結構楽しんでまひた。

だって手を普通に出すだけでもろりんが触れるぐらい近かったもんで(^○^)




最近ポッシのライブがほぼ定期的にあるんでホント楽しいし、

その度に、ポッシのライブは最高だなーとつくづく思いました。