2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンパーティー・石丸横浜

整理番号10番台。 入場時に、ビンゴカードと もろりんチームかあっきゃん・はしもんチームを選べということなので 迷わずもろりんチームへ なんなく最前GET。 3人ともハロウィンぽい衣装。 今日はもろりんが明日誕生日ということで、 特別に委員長役がも…

ポッシきゃな?

約1ヶ月ぶりぐらいで読まれました〜(^〇^) 電車川柳は、結構な数のネタを出したんで良かったです。 それよりも最近のポッシきゃな?はすごく面白い。 ロビみきの普段からの仲の良さがトークに出てる感じ。 たまに話しすぎてメールを読むのが少なくなる…

ハヴアドリーム

京都3R 2歳未勝利 芝2000m7枠12番 ハヴアドリーム ▲松山 2戦目で上積みが見込めるだろうし、 減量騎手起用で、前走よりは上の着順を期待したいところです。

ソロ握手・ロビン、みっきー

先に石丸のロビンの方に。 握手は、おはスタの話。 かぼちゃ直撃の事とか、帽子を落としてた事とか。 一瞬、油断してたらしいです。 よく見てますねーって言われた。 普通に見てたら分かると思うんですけどね。 その後、 ソフマップのみっきーの所へ。 ソフ…

もろりんソロ握手・石丸

平日で、しかもあっきゃん生誕とかぶっている為か 30人位と少なめ。 30秒くらい話せるくらいの低速だったので、 予定は3回のつもりが1回増やして4回に。 まあとにかくいろんな話ができて良かったです。 シングルイベでこれだけ長く話せたので大満足で…

あっきゃん生誕

今日はTHEポッシボーのあっきゃんこと秋山ゆりかさんの17歳の誕生日です。 去年の夏ぐらいまでは少し苦手だったんですけど、 自分と同じ阪神ファンだと分かってからすごく距離が縮まった気がするし、 ポッシボーの中であっきゃんの歌声が1番好きだった…

ポッシ公開録音

今日のポッシの公開ラジオにかえぴょんが来てたみたいですね。 元気そうだったらしいので安心しました。 メンバーにも会ってちょっとは息抜きになったのかな。 受験はこれからが勝負なので頑張って欲しいと思います。

メイクデビュー結果

ハヴアドリーム 7着 道中5,6番手でいい感じで4コーナーを回ったんですが、 そこから伸びそうで伸びない感じで7着でゴール。 この1戦では分からない部分もあるけど、 ダートの方がいいのかなと思ったり。 まあ、次に期待したいと思います。

ハヴアドリーム

自分が出資している2歳馬がデビューします。評判馬が多数いるのでちょっと厳しいけど初戦なので無事に回ってきて欲しいと思います。 京都5R メイクデビュー京都 芝1800m7枠10番 ハヴアドリーム 川田

CS進出逃がす

阪神、負けたー! これでCSに出れない事が決まったので、 自分的に今年の野球は終わりです 泣 あっきゃん、残念だよ、あっきゃん。

KUNOICHI

みっきー、惜しかったぁ〜! 始まるまでこっちまでドキドキでした(笑) ブランコ、見事に行き過ぎちゃいましたが、 よく頑張った、感動したー(^○^)

はしもん

今日はTHEポッシボーのはしもんこと橋本愛奈さんの17回目の誕生日です。 イベントでは毎回はしもんの歌を聴いていて上手いなーと思っちゃいます。 これからも、その歌声でポッシボーを引っ張って行って欲しいと思います。 はしもん、誕生日おめでとうー!