ソロ握手・ロビン、みっきー

maruru242009-10-21




先に石丸のロビンの方に。


握手は、おはスタの話。


かぼちゃ直撃の事とか、帽子を落としてた事とか。


一瞬、油断してたらしいです。



よく見てますねーって言われた。




普通に見てたら分かると思うんですけどね。







その後、


ソフマップのみっきーの所へ。


ソフマップって初めて行ったけど、めちゃくちゃ狭かったです。



握手もみっきーがステージの上で、こっちが下だったので、


見下ろされてる感じでちょっとやりにくかったかな。



前日のポッシきゃな?KUNOICHIトークが面白かったって話ぐらいしか

出来なかった。





なぜかみっきーとの握手はいつもテンパってしまうのはなぜだろう?