2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のポッシきゃな?

弁当男子。 知ってると思ったんだけどなー。 ま、いいや。 むちゃぶり執事のコーナー、やっと3回目です。多分、3ヶ月ぶりぐらいかな? 今回はみっきーがジャンケンに負けて執事に決定。 お題は、ろくろ倶楽部で陶芸をやることに。 でも、ラジオでそれをや…

10日ぶり

とりあえず、生きてます(笑)。 てか、金曜から6日連続出勤なのでそろそろバテてきた。 先週の月曜日から木曜日まで旅行に行ってたので、 ポッシのチャレンジライブに行けなかったんですが、 5人での初めてのライブも盛り上がったみたいなので とりあえず…

MMイベ・アニメイト(みっきー)

みっきーに初めて手紙を書いてアキバへ。 浴衣姿のみっきーが可愛すぎる(^○^) 手紙は手渡しできたので渡すと、自分の名前を見るなり 「いつもメール(ポッシきゃな?)、ありがとうございます」と言われ、 高まったので握手2回追加しちゃいました。 毎週…

愛車

昨日、今まで乗ってきた愛車のシビックを売ってきました。 約109000kmで 売却価格10万円。 この値段が一番高かったのでまあ仕方ないです。 約10年間、お疲れ様!

MMイベ・ゲーマーズ(ロビン)

今日の行動 渋谷・ハロショ → 新宿・タワレコ → アキバ・ゲーマーズ、アニメイト ハロショはシアターのDVDを買いに。 今日は暑すぎ。整理券もらいにいくだけでバテた(笑)。 浴衣姿のロビン。 めっちゃかわいかったです。

1周年

ブログを始めてから1年になりました。 始めた当初はいつまで続くか分からなかったけど、 1年は持ちました(笑)。 それを祝うかのように? かえぴょんも約1ヶ月ぶりにブログを更新。 http://ameblo.jp/thepossible/entry-10299142059.html やっぱかえぴょ…

シルクバラッド

明日の福島6Rに出走。騎手は、今売り出し中の伊藤工真騎手。 着順はともかく、着差を縮めてほしいです。せめて1秒以内には・・・。

めちゃモテサマー

http://www.barks.jp/watch/?id=1000025831 かえぴょんキターーーーーーーーーーーーー!

ポッシDVDイベ・ユアエルム千葉店Mio

かえぴょんが活動休止後、初の5人でのイベント。 あと、ポッシのイベントも久々なので、 メンバーもテンションが高かった気がする。 セットリストHAPPY15幸せの形恋のRung Rungパラダイス風のうわさヤングDAYS!! この会場、このSCから千葉駅…