ポッシDVDイベ・ユアエルム千葉店Mio

maruru242009-07-04



かえぴょんが活動休止後、初の5人でのイベント。


あと、ポッシのイベントも久々なので、


メンバーもテンションが高かった気がする。




セットリスト

HAPPY15

幸せの形

恋のRung Rungパラダイス

風のうわさ

ヤングDAYS!!




この会場、このSCから千葉駅につながっている通路の入り口のところを

塞いでステージを作ってるためか、かなり暑い。

メンバーも(特にはしもんは大変)ファンの人も汗だくでした。

で、自分は暑すぎたので、横にあったフードコートの中に

見えるところがあったのでそこで見てました。

(歌は聞こえるがMCはほとんど聞き取れませんでした。)




握手は、かえぴょんが卒業したら、

ロビン推しになってもいい?ってロビンに聞いてみたら

「ぜひ!」とめっちゃ笑顔で言われたので、


今後はロビンを推していくことにしました。 多分(笑)


自分は箱推しは無理なので・・・。