2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーポジティブ娘

明日から4月。 新年度が始まりますが、 あの人も大学生として新しいスタートを切ります。 まずは大学生活に慣れていって、勉強も頑張って欲しいと思います。 まあ特に何の心配もしてませんが(笑)

スタートダッシュ

阪神タイガース、 開幕から良いスタートを切ったなーと思います。 やっぱ城島が入って変わったし、 今のところ先頭打者のマートンが良い仕事をしてるんで、 この調子で行って欲しいなーと思います。

結果

シルクマッドネス /中京3R 3歳未勝利 [D1,700m・16頭]4着[5人気]幸 騎手「今日は揉まれる形になりましたし、道中ズブさを見せていましたが、 バラけてからは渋太く伸びてくれました。こういう競馬を続けていけば、 そのうちチャンスがあると思い…

カレンイベ・グリナード永山

ロビン写真集イベを干して、 カレンイベに行って来ました。ロビンごめんなさい(笑) いつもはCDのジャケットにサインしてもらうんですが、 きょうはちょっとしたネタを仕込みました。 それは・・・、 これ↓ カレンチャンの写真にカレンのサインを入れてもら…

ありがとうメッセージ

届きました。 晒してみる。 もろりん、ごとぅーは思ってたより書いてくれました(^○^) ↑ みっきー、まさかの呼び捨て(笑) まぁ、これはこれで嬉しいですけど。 いろいろ忙しい中メッセージを書いてくれたメンバーに感謝です。

明日の出走馬

シルクマッドネス /中京3R 3歳未勝利 (D1,700m) 16頭5枠9番 56kg 幸 発走10:45今回も中1週での出走となりますが、引き続き状態面は安定しており、調教師は 「追い切りは相手に併せた程度で、終始馬なりで楽に上がってきました。状態…

開幕

明日からプロ野球のセリーグが開幕。 ちなみに順位予想 1、阪神 2、中日 3、巨人 4、ヤクルト 5、広島 6、横浜 巨人の4連覇は絶対にさせないように頑張って欲しいです。 今年の阪神は城島加入で打線も良くなってるし、リード面でも期待。 これで先発…

チャレンジライブ・キャナ編

昼・10番台、上手最前夜・90番台、下手後方(踏み台) セットリスト 1.VTR 2.瞳がキラキララ 3.ALIVE!〜ARE YOU READY?〜 4.ピカピカ! MC 6.FAITH!(フェイス) 7.どうにかして! 8.夢を信じて 9.ニシキカザレ MC(ちーちゃんソロトーク) 11.元気に…

えり〜なブログ

http://ameblo.jp/nicegirlroom/entry-10489392587.html 泣かせるねぇ。 えり〜なにも最後の挨拶の時ぐらいステージに立たせて上げる事って 出来なかったのかなぁ

チャレンジライブ

2日間4公演は思ってた以上にきつくて、 筋肉痛が痛い、特にふくらはぎが(笑) で、きょうはポッシ編 セットリスト 1.おおきに。道端から 2.和食美人 3.旅の真ん中 MC 4.サマーソングメドレー〜夏のトロピカル娘。〜TAWAWA 夏ビキニ 〜金魚すくいと花火大…

今日もライブ

昨日のライブで、 足が痛い(>_ でも今日はうっちぃの卒業ライブなんで 頑張ります(笑)

今日は

良い天気で、風が強いってことは、 花粉症日和ですねー 笑。 花粉症のあっきゃんも頑張ってることだし、 自分もライブ頑張るか(^○^)

ポッシチャレンジライブ

明日のチャレンジライブ、 花粉症で、鼻が絶賛詰まり中なので息が持つか心配(笑) でも、リハとか案外長い期間やってたみたいだし、 すごく楽しみです。 なぜか最近はしもんの歌が無性に聞きたくなるときがある。 (ちなみに、ポッシの中でははしもんの声が…

つんく♂シアターDVDイベ・石丸

整理番号39番。 下手側2列目のイス席へ 平日にも関わらず、200人近く入っていたかな。 セットリスト 前説(大波小波)・金魚すくいと花火大会(大波小波) ・キープオンドリーミン(安達ルリコ) ・メロンのためいき(安達ルリコ、大波小波) ・ドキッ…

プレミアの巣窟

昨日でいくっちが最終回でした。 半年間ってアッという間。 毎週見てた(録画)ので、 なんか見れなくなると思うと寂しいですね。 この番組で、少しでもいくっちの事が知ってもらえてたら嬉しいなと 思います。

かえママブログ

http://goodmaple.jugem.jp/ 留学してる友達に会いに1人でスイスへ、 帰ってきたら、修学旅行に行けなかった友達を連れて韓国へ。 大学に合格したからって遊んでるな(笑) でも、今まで普通の学生生活が出来なかったんだから、 こうやって楽しんでそうなの…

ライブ

【タイトル】 『未定』 ●出演者:ナイスガールプロジェクト!選抜メンバー ●場所:ESPミュージカルアカデミー 本館 「B1ホール」 ※高田馬場駅下車徒歩3分 ●日時:4月29日(木・祝) 公演番号(11)OPEN13:30/START14:00 公演番号(12)OPEN17:30/START1…

ロビン生誕

最近のイベントでは、 昔のようにあまり前に出てこなくなった感があるのですが、 (大人になったと言われればそうですけど) やっぱりそれではロビンらしくないと思うので、 「ポッシきゃな?」をやってるときのように、 どんどんロビンらしさをイベントでも…

フィリーズレビュー

カレンチャンは8着でした。 ちょっと位置取りが後ろすぎたかなぁ。 でも、狭いところを抜け出してきた脚は見どころがあったから、 今後期待できそう。

レース結果

阪神3R 3歳未勝利 ダ1800 シルクマッドネス 4着出ムチを入れて逃げ粘っての4着。少しは走る気になったみたいなので、次走に期待。

明日の注目馬

阪神11R フィリーズレビュー 4枠7番 カレンチャン 鮫島

明日の出走馬

シルクマッドネス /阪神3R 3歳未勝利 (D1,800m) 12頭8枠12番 56kg 幸 中1週での競馬が続きますが、中間も疲れなどは見られず、順調に調整されてお り、調教師は「前走着けていたホライゾネットはあまりにも馬が気にしすぎて、 競馬までに余…

ゼッケン

なんか当たった。 ハヴアドリームの使用ゼッケン

ゴセイジャーストラップ

ゴセイジャーストラップのガチャガチャがあったので、 やってみた。 1回目・レッド2回目・ブルーそろそろイエローが出るだろうと、3回目・ゴセイグレート や〜めた(笑) また気が向いたらやることにしよう。

フィリーズレビュー

ラブミーチャン・カレンチャン・ハニーメロンチャンと 〜チャンと付く名前の馬が3頭も登録。 これはすごくめずらしいなーと。 カレンチャンがんばれー!

かえぴょん、高校卒業・大学合格

かえママブログhttp://goodmaple.jugem.jp/ 卒業 娘の高校の卒業式がありました。16歳から18歳の3年間・・・娘いわく、 「濃ーーーーーーーーーい3年間だった」そうです。 学校以外の活動が凄まじく忙しい激動の中、年に数回しかお休みがない毎日・・・ け…

ウオッカ引退

ウオッカが鼻出血のため引退。 前走のレースは8着でしたが、1回叩いて、さあこれからドバイWCへ、と思っていた矢先だったので、驚きました。 この夢の続きは、 レッドディザイアに 託すしかないですね。

チャレンジライブチケ

ポッシ 昼 100番台 夜 20番台 娘。コン 13列(回避) キャナ 昼 10番台 夜 90番台 ポッシの夜と、キャナの昼はいい所で見れそう(^○^)

チューリップ賞

シルククラリティは13着でした。 ちょっと厳しかったです。

兄の出資馬

シルククラリティ /阪神11R チューリップ賞 G3 (芝1,600m) 16頭4枠8番 54kg 武 幸 発走15:35 前走後はここを目標に定め、中間も変わらず好調をキープしており、調教師は 「もう体も出来ているし、追い切りは最後まで馬なりでサッとやっ…