明日の出走馬

maruru242010-03-12



シルクマッドネス /阪神3R 3歳未勝利 (D1,800m)
          12頭8枠12番 56kg 幸       
中1週での競馬が続きますが、中間も疲れなどは見られず、順調に調整されてお
り、調教師は「前走着けていたホライゾネットはあまりにも馬が気にしすぎて、
競馬までに余計なスタミナを使っているみたいなので、今回から外します。使い
つつ内容も良くなってきているので、このまま上向かせていきたいと思います」
と話し、調教助手は「追い切りだけ見れば、もっと走っても良いぐらいなんだけ
どね。前走は緊張して汗をかいていたし、ホライゾネットをかなり気にしていた
と思いますが、競馬は悪くなかったからね。徐々に競馬でも自分から走る様にな
ってきているし、使いつつ良くなってきているから、頑張ってほしいね」と話し
ています。