2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かえぴょん、 引いてくれてありがとう!

ポッシ写真集イベ・新宿福家

あっきゃんでした。 かえぴょんは引けなかったけど 二推しのあっきゃんだったのでまあ良かったです。 明日は絶対に引くから かえぴょん待っててね!

ポッシCD購入者抽選特典イベ・新宿

1回目は整理番号150番。左側立ち2列目。 セットリスト初恋のカケラいじわる Clazy loveラヴメッセージ!家族への手紙GOOD NIGHT SONG 家族への手紙で、自分の周りにかえぴょんパートの人がいなかったので指差しされる。 GOOD NIGHT SONGでは客席にメン…

ポッシCD購入者抽選特典イベント・渋谷

整理番号13番だったので、初の立ち最前ど真ん中で見てました。 DJは、はしもんともろりんでした。はしもんは苦戦していたようですが、もろりんは案外出来てました。 セットリストHAPPY15ラヴメッセージ!いじわる Clazy loveヤングDAYS!! 久しぶりのリア…

THEポッシボーCD購入者スペシャルイベント

8月23日(土)18:30渋谷Club asia P 当選 整理番号10番台 久しぶりに良番キター 8月24日(日)新宿 11:30 当選8月24日(日)新宿 15:30 当選 全当選でした。

オリコン

THEポッシボー「いじわる Crazy love」がオリコンの10位に入りました。 今回は、ナイスガールライブの稽古をしながら、イベントもたくさんあって大変だったと思うけどその努力が実って本当に良かったね。

ポッシボー(もろ・あき・ロビン)2周年記念イベ・亀戸

18:20ごろ到着。 かえぴょんがいないので2階へ。 もろりんの髪型が2つ結びで凄く若く見えました セットリストメロンのためいきSWEET&TOUGHNESSヤングDAYS!!HAPPY15いじわるCrazy love 1曲目のメロンのためいきは久々に聞きましたが、やっぱりすごく…

かえぴょんソロ握手会・石丸

会場に着くと30〜40人くらいいました。 握手は2回。 自分「ナイスガールのライブ楽しみだね!」 2階席で振りを間違えないか見てるから。」 かえ「えー!そんな所見てないでよ。」と。 ナイスガールのライブは2階最前なのでじっくり見たいと思います。…

ポッシ2周年記念イベ・サンストリート亀戸

17時ごろ着いて、整理番号抽選すると、23番でした。 その後、集合時間までTSUTAYAで立ち読みしながら時間をつぶして、 時間になったのでステージ前へ。今回は整理番号順に左側から座席に座るという方式。 2列目の左側でかえぴょんゼロズレポイントだっ…

ハロコン・代々木

ファミリー席で前の何列かつぶれていたので実質2列目。 恋INGで花音が出ていたので見ようと思ったら、メインの高橋愛ちゃんが見事にかぶっていて全然見えずに 愛ちゃん邪魔なんだけどと密かに思ったり。 記憶の迷路のゆうかりんのソロパートを始めて生で…

ポッシボー・2周年記念イベ

ポッシボーの2周年記念イベに行って来ました。 15:30頃にアキバに到着すると、かなりの列が出来てました。 10分ぐらい並んで整理番号抽選すると、 290番台とか。 会場に入り、左側立ち5列目付近の柱に寄りかかりながら見てました。 セットリスト…

夏バテ

今日から8月です。毎日、暑いですが、これから怒涛のポッシイベが始まるので夏バテしている暇がない! 明日は久しぶりのイベントでかえぴょんに会えるので楽しみです。 かえぴょん、待っててね!