ポッシCD購入者抽選特典イベ・新宿

1回目は整理番号150番。

左側立ち2列目。


セットリスト

初恋のカケラ

いじわる Clazy love

ラヴメッセージ!

家族への手紙

GOOD NIGHT SONG



家族への手紙で、自分の周りにかえぴょんパートの人がいなかったので指差しされる。




GOOD NIGHT SONGでは客席にメンバーが下りて歌うサプライズがあるも、

自分の位置からかえぴょんが全然見えないですけど...





握手会で、これをネタにするのはどうかなと思ったけど、今日の新潟7Rにクレイジーラブという馬が出ていたので、単勝馬券を買ってネタに。


かえぴょんはあまり良く分からなかったみたい。ですが、

次のあっきゃんが、かえぴょんに見せた馬券を見るなり、



「競馬って楽しいよねー」と。

一瞬、この子は何を言ってるんだろうと思ってしまいました。

馬の名前を言ったら驚いていました。



今度の握手会で何で競馬が好きなのか聞いてみようと思います。




ちなみに、クレイジーラブは一番人気に応えて勝ちました。





3回目は整理番号144番。

右側立ち2列目。


セットリスト

風のうわさ

いじわる Crazy love

ラヴメッセージ!

家族への手紙

Dream More Dreams!


かえぴょんがサインを変えようか悩んでるみたいだけど、自分的には、

ポッシボー唯一の漢字のサインなので変えるにしても漢字はそのままにして欲しいな。











今回、全部で3回イベントに参加したけど、内容的に今までのイベントの中で一番

良かったかなと思うし、メンバーの意見も反映されていたのかな思いました。