2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindai

なんか見慣れない封筒が届いていたので開けてみると中身は・・・ポッシボーのサイン入り生ポラ写真でした。Kindai4月号のプレゼントらしい。応募していたのも忘れてたのでびっくり。ポッシボーのこういうプレゼントが当たったのは初だったので嬉しかったです…

Aiai 石丸

整理番号93番。 5列目左真ん中寄り いじわるの衣装 NANANA女道 恋のRung Rung パラダイス ヤングDAYS!! 握手はごと→かえ→もろ ごとぅーはGOHANの唄の演出の傘を閉じるのが大変だったとか。かえぴょんは「愛して GIVE ME」の衣装が気に入って…

ポッシライブ・赤坂

昼・夜ともに、2階ファミリー席でした。 ライブの感想だけ。 「愛して GIVE ME」の衣装のかえぴょんが凄く似合っていてかっこよかった。 もろりんソロの「卒業写真」は驚きました。もろりんも歌が上手くなってるし、他のメンバーも 成長してるんだなと思い…

つんく♂シアター

行ってきました。 一年前の再演でしたが、 今回は少し笑いの要素が増えてました。 ていうか、全部ピーチが持っていったような気が・・・(笑) みっきーも良かったけれど、 やっぱり真知美役はかえぴょんだなー。

つんく♂シアター当落

1/11(日)15:30 当選1/11(日)18:00 当選1/12(月)13:00 当選1/12(月)18:00 当選 申し込んだ4公演全て当選でした。 千秋楽はどうかなーと思いましたが、 今回はいつもよりキャパが多いので良かったです。

シルクアンコール

新潟3R 3歳未勝利 ダ1200m 結果 10着 逃げて直線で失速。 久々で息がもたなかったのかなと思います。 ひと叩きした次走に期待したいと思います。

シルクアンコール

明日の新潟3Rに自分が出資しているシルクアンコールが出走します。 7ヶ月ぶりで、仕上がりがあまり良くないみたいですが、 前走3着の時の勝ち馬が500万を勝って、1000万を5着,4着になっているので この馬も今の未勝利では力が上だと思うのでぜ…

可憐Girl’s

さっき週刊Gallopを見ていたら、 NGP界隈で人気の(笑)可憐Girl'sの武藤彩未ちゃんが、 武藤調教師の子供だったのでちょっとびっくり! 武藤厩舎といえば、4,5年前にシルクタキシードという馬を出資していましたが、 6着が最高であとは2ケタ着順で7戦…