2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年ちょい振り返り

色々楽しい1年だったかなと。 なかでも1番印象に残ってるのが、 渋谷屋根裏でのはしもん生誕ライブ。 はしもんの歌をたくさん聴けたのもそうだけど、 歌ってる時の幸せそうな笑顔がすごく良かったです。 あと「ふしぎ遊戯」かな。 人気のある作品でプレッシ…

レコ大

スマイレージ、レコ大賞最優秀新人賞受賞おめでとう(^○^) ハロプロはまだ死んでなかったんだ。笑 で、ちょっと複雑な気分な感じも。 先にエッグ卒業してデビューしたポッシが現在頭打ち状態。 これはメンバーのせいでは無く糞運営のせいなんですけどね。 こ…

ぴんくまん。

流行ですか。笑

こんこん

http://www.tv-tokyo.co.jp/jinji/blog/2010/12/post-31.html 隣のひとに比べて、 かなり子供っぽい件。笑 これ見ても、こんこんがアナウンサーになるって いまだにイメージがわかないなぁ(゜゜)

レース結果

シルクマッドネス [父ノーリーズン:母シルキーグランス]先週11着でした。道中は8番手でレースを進めましたが、勝負処で流れに乗れ ず、12番手に後退して4コーナーを回りました。そして直線でも懸命に追われ たものの、最後まで巻き返す事無く、後方に敗…

ポッシ・クリスマスカードお渡し会

某巨大掲示板に、昨日のキャナでライブがあったと書いてあったので ちょっと早めに家を出て、 新宿でクリスマスプレゼントを買って石丸へ。 セットリストクリスマスの曲(曲名しらないw) ぴったりしたいX`mas!(もろ・はし・ごと) 聖なる鐘がひびく夜(ロビ…

明日の出走馬

12/26 シルクマッドネス /小倉8R 500万下(混) (D2,400m) 16頭 54kg 松山 発走13:35 コンスタントに使われていますが、この中間も変わりなく順調に調整され、調教 師は「前走はもう少しやれると思っていたので、少し案外だったけど、展…

NGPファイナル特別公演

キャナ・160番台 1段高くなってるとこの2列センターポッシ・160番台 ほぼ同じとこ キャナ編 みっきーのいる7人のキャナァーリ倶楽部。 んーなんか書こうとしても書けない(>_ それだけ良かった。 すんません、感想になってないです。笑 ポッシ編 初…

いま、超絶頭が痛い(>_ ライブの感想は明日で。 とりあえず、グッチー・みーちゃんがかわいかった。笑

キラコン

第2回「真剣 女の陣」ザ☆キラー・コンテンツ 対戦カード大決定!!<Lesson1> 元祖女子プロアイドルをやっつけろ! 恐怖のチャレンジバトル2対1 渚/メイリ・マロンフィールVS井上貴子 <Lesson2> 本物のグラビアクイーンは誰だ! 地獄のゴロゴロベッド!!…

石丸

秋葉原のアイドルイベントの聖地こと 「ソフト本店」及び「アイドル館」、2011年3月末をもって閉店。 って本当かな? もし本当だったらNGPにとってかなりの痛手だと思う。

【2011新春ナイスガールプロジェクト!お楽しみ会】チケ

昼・130番台 夜・100番台 最近のチケ運悪すぎ(>_

君津

急遽、温泉へ。 安いところを探してここへ。 「大江戸温泉 君津の森」 決してFCツアー行かなかったから来た訳ではありませんwww それでは、ゆっくりしてきまーす(^^)

かえママブログ

今日からほんの何日間、母に代わって娘がブログを更新したいと思います! よろしくお願いします☆ 以下省略w 長いわっ。笑 まああれだ、これは早く復帰させろと事務所に圧力かけてるのに違いないwww

ふと思った

はしもんのセレンドに毎回書いてある本日の一曲。 哀しみの向こう側/HY 水とシャンパン/aiko アイ/秦基博 Dr./安室奈美恵 かたちあるもの/柴咲コウ LONELY STAR/中島美嘉 最近はこんな感じ。 全部知らない。笑 ここ10年くらいハローの曲とかNGPの曲しか聴…

娘。コン・横アリ

久しぶりの横浜アリーナ。横アリの横は何回か行ったけどw ライブが始まってすぐのステージ上で上がった「火柱」最盛期の娘。コンのようなド派手な演出。 ステージ上でのメンバーのパフォーマンスはこれまでの「集大成」のような感じでした。公演真ん中らへ…

娘。コン・横アリ

まずは、えりりん、ジュンジュン、リンリン、卒業おめでとう!そしてお疲れ様でした。

レース評

クールトップレディ/中山4R 2歳新馬(牝) [D1,200m・16頭]7着[2 人気]二ノ宮師「レース内容は悪くなかったと思うけど、一度使って良くなりそうなタ イプだね。この後は短期で一旦放牧へ出す予定です」12/11 シルクマッドネス /小倉8R 500万…

ブログネタ

がないのでかわいい女の子の画像をwww

ライブチケ到着

23日のライブチケットが到着。 昼夜ともに160番台・・・orz 最近こんな番号ばかり(>_

今日の結果

クールトップレディ 7着スタートは普通に出て、そのあと2番手。4コーナーぐらいで一旦先頭に立ったけど、バテて7着でゴール。逃げた馬が2着に粘ってるし、ちょっと期待外れだった。でも良いスピードは見せたし次走に期待したいと思います。 シルクマッ…

明日の出走馬

12/11 クールトップレディ/中山4R 2歳新馬(牝) (D1,200m) 16頭2枠3番 54kg 柴田善 発走11:20 ゲート試験合格後はじっくり調整を進め、予定通り今週デビューする事になり、 調教師は「今週はWコースで追い切りましたが、動き、時計と…

ファッション

画像の大きさは関係なしw里香ちゃんの勝ち。笑 あー個人的な好みです。

当落

もろりん舞台 トライフルエンターテインメントプロデュース 「新宿バックストリート」 ℃-ute バースデー企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!Part2」 両方とも無事当選。 あとはもろりんの舞台に何回行くか…

Gallop

自分の持ち馬のクールトップレディが、 Gallopの今週の新馬注目馬に載ってた(^^) ちょっと前の他の雑誌にも今年のクロフネ産駒の中でも注目の馬として出てたので、 期待できるかな〜と

ポッシきゃな?

おとといの放送の時、 なんとなくクリアに聴ける方法を発見。 そんな時に限ってメールが読まれない(>_ でも、某ろだにUPできるほど聴こえないし、電波が安定しないので そこはごめんなさい。笑 前の日とかにメールを送ってるのに、 ロビンやいくっちがセレン…

着ボイス

今日のSSAのイベントに行きたかったけど、治りかけの風邪がぶり返してきたので回避(>_ 今日はおとなしく家で、 昨日録音してもらったもろりんの着ボイスを聴いて ニヤニヤしてたいと思います。笑

NGPアルバム・携帯ボイス録音会

セットリスト1.LOVE2パラダイス 2.ダイスッキ! 3.私の魅力 4..My Friends〜合言葉〜 なにげにダンスとかちょっと手を抜いてる感があったのが残念(>_ 録音会は・・・ なんか不思議な空間でひた。笑

明日のイベント

NICE GIRL プロジェクト!「万歳!ナイスガール2010」 発売記念イベント★購入者特典:メンバー別「携帯オリジナルボイス」録音会★ 12/1発売NICE GIRL プロジェクト!「万歳!ナイスガール2010」/ 「万歳!ナイスガール2010 DVD」をご購入いた…

流行語大賞

今年の流行語大賞「ゲゲゲの〜」らしいですが、 自分にとって、去年の夏がピークだったと・・・。 もちろん 「ゲゲゲの女房」ではなく、 「ゲゲゲのげ」ですが。笑 まあ知らない人にとってはなんの事だか分からないと思いますがwww てか、かえぴょんの復…