明日の出走馬

maruru242010-12-10




12/11
クールトップレディ/中山4R 2歳新馬(牝) (D1,200m)
          16頭2枠3番 54kg 柴田善     発走11:20
ゲート試験合格後はじっくり調整を進め、予定通り今週デビューする事になり、
調教師は「今週はWコースで追い切りましたが、動き、時計ともにまずまずでし
た。ここまで順調に調教をこなしてきましたし、仕上がりは良いです。調教でも
ダートの走りは良いので、初戦から良い競馬をしてくれると思います」と話して
います。


シルクマッドネス /小倉8R 500万下 (D2,400m)
          13頭8枠12番 55kg 田辺      発走13:50
前走後は一旦放牧に出すことも検討していましたが、続戦を決めており、調教師
は「追い切りは古馬と併せてやりましたが、最後まで楽に上がってきて、この馬
にしては坂路で動いた方ではないかと思います。状態は使った後も変わりなく、
この馬なりに飼い葉も食べているので、力を出せる出来にあると思います。前走
はもう少し早めにマクっていれば、5着までには来ていたと思うし、展開と相手
次第で十分勝ち負けまで持っていけるんじゃないかな」と話しています。