ポッシ・クリスマスカードお渡し会

maruru242010-12-26




某巨大掲示板に、昨日のキャナでライブがあったと書いてあったので


ちょっと早めに家を出て、


新宿でクリスマスプレゼントを買って石丸へ。



セットリスト

クリスマスの曲(曲名しらないw)
ぴったりしたいX`mas!(もろ・はし・ごと)
聖なる鐘がひびく夜(ロビ・あき)
私の魅力



衣装はサンタコス。




今日もなぜだかロビンのところへ、しかもプレゼントありwww


1年間「ポッシきゃな?」たくさん読んでもらったお礼とか、


プレゼントはSKIN FOODのものを買っていったんですが、


それを見るなり、「わかってるねぇー」と言ってきて若干イラッとw


一応、そのぐらいのことは知ってるんだな、推しじゃないけど。笑





もろりんとは今年1年どうだった的なことを話して、


ロビンと同じものをプレゼント。もろりんもよく行くとか。





これで自分の今年のヲタ活終了w





はしもんへ。

2推しなのにはしもんのとこ行かなくてごめんなさいwww