NGPファイナル特別公演

maruru242010-12-24





キャナ・160番台   1段高くなってるとこの2列センター

ポッシ・160番台   ほぼ同じとこ





キャナ編



みっきーのいる7人のキャナァーリ倶楽部




んーなんか書こうとしても書けない(>_<)




それだけ良かった。



すんません、感想になってないです。笑






ポッシ編



初っ端からHAPPY15でテンションMAX。

しかも、もろりんツインテール(^○^)





途中のあき・はしのメロためがあったり、

ごと・ロビの21世紀まで愛しての最後のごっつの声の裏返ったときの、

あっ、やっちゃったって顔が可愛すぎてアレwww




そしてまた来ました、もろりんのモーコー。

全力で飛ばしていただきました。笑






昨日の見て、やっぱり単独はいいなーと。



来年は単独ツアーをお願いしますw






終わりよければ・・・じゃないけど、



1年の締めくくりにふさわしい良いライブでした(^○^)