2010年ちょい振り返り

maruru242010-12-31



色々楽しい1年だったかなと。




なかでも1番印象に残ってるのが、


渋谷屋根裏でのはしもん生誕ライブ。


はしもんの歌をたくさん聴けたのもそうだけど、


歌ってる時の幸せそうな笑顔がすごく良かったです。






あと「ふしぎ遊戯」かな。



人気のある作品でプレッシャーも相当あったと思うけど、


はしもんとあっきゃん、2人とも



なんかすごかったw






そしてセレンド


メンバーと直接的にやりとりできる感じで楽しかった。





ちょっと依存症になるのが難ですが(>_<)







なんかこれ書いてたらはしもん推しみたいな感じですが、




当方、もろりん推しです。笑




もろりんとはいつも握手会で癒されてるので、



それだけで十分です(^○^)



一つ言うなら、


来年はもう少しポッシボーを引っ張っていって欲しいなーと思います。






それではみなさん、よいお年をー(^○^)