ポッシ2周年記念イベ・サンストリート亀戸

maruru242008-08-06




17時ごろ着いて、整理番号抽選すると、23番でした。



その後、集合時間までTSUTAYAで立ち読みしながら時間をつぶして、


時間になったのでステージ前へ。

今回は整理番号順に左側から座席に座るという方式。


2列目の左側でかえぴょんゼロズレポイントだったのでかなり高まりました。



イベントは総武線が遅れた影響で15分遅れでスタート。



セットリスト

いじわる Crazy love

HAPPY15

和食美人

ヤングDAYS!!

いじわる Crazy love


1曲目が終わり、ごとぅが続いては、「和食美人」と言った後、なぜか、HAPPY15のイントロが

流れる。

メンバーが戸惑っていたので、スタッフが間違えたからやり直すのかなと思ったら

そのまま続けた。

それに動揺したのか珍しくはしもんが歌詞を飛ばしてた。



全ての曲が終わり、

最近、恒例?になるつつある

ヲタ全員で手をつなぎメンバーの「Be Possible!」という掛け声で

みんなが手を上げるというもの。

これはやめようよーかえぴょん(笑)





握手は2回。ロビン→かえ→はし→あき→ごとぅ→もろ




かえぴょんはブログの話や学校の宿題の話。




あっきゃんに阪神が最近調子悪いねーといったら


「ねぇー」

かなりでかい声で言われ少し驚き、

「ちゃんと応援してよ」と。


一応、応援してるんですけど・・・



そんな会話をしてたらかなり流され、

ごとぅ・もろりんがgdgdに。






真夏の野外イベだったけど風が少しあったので思ったより暑くなくて良かった。