ハロコン・代々木

maruru242008-08-04

ファミリー席で前の何列かつぶれていたので実質2列目。






恋INGで花音が出ていたので見ようと思ったら、

メインの高橋愛ちゃんが見事にかぶっていて全然見えずに



愛ちゃん邪魔なんだけどと密かに思ったり。




記憶の迷路のゆうかりんのソロパートを始めて生で聴いて

やっぱりかわいいなあと思ったりしてました。


あと自分的に最近気になっているナッキーのダンスが今回もキレていて、

今回のメンバーの中で一番だと感じるぐらい良かったです。






ていうか、なんか最近のハロコンはエッグばかり見ているような気が、、、






最後の全員で歌う合唱曲は微妙だな。