ポッシボー・2周年記念イベ

maruru242008-08-02

ポッシボーの2周年記念イベに行って来ました。


15:30頃にアキバに到着すると、かなりの列が出来てました。


10分ぐらい並んで整理番号抽選すると、



290番台とか。




会場に入り、左側立ち5列目付近の柱に寄りかかりながら見てました。




セットリスト


いじわる Crazy love

初恋のカケラ

風のうわさ

主食=GOHANの唄

HAPPY15

家族への手紙

ヤングDAYS!!





いじわる Crazy Love・初恋のカケラでかえぴょんゼロズレで

少し高まるも、あまり見えず、、、





握手会へ




約1ヶ月ぶりの握手だったので1回目は久しぶり〜という話。


2回目は


自分「かえぴょん、髪の毛下ろしてるの珍しくない?」

かえ「結んでいるのとどっちが好き?」

自分「今日の方が好きかなぁ」

かえ「そうだと思いましたよ。」(腕バシバシ)



やっぱりかえぴょんには自分の好みがわかっているようです。





久しぶりのイベントだったけど、あらためてポッシイベは楽しいです。





THEポッシボー2周年おめでとう!