チャレンジライブ・キャナ編

maruru242010-03-24




昼・10番台、上手最前

夜・90番台、下手後方(踏み台)



セットリスト


1.VTR
2.瞳がキラキララ
3.ALIVE!〜ARE YOU READY?〜
4.ピカピカ!
MC
6.FAITH!(フェイス)
7.どうにかして!
8.夢を信じて
9.ニシキカザレ
MC(ちーちゃんソロトーク
11.元気になれ(未海、うち、おきゃ)
12.キレイになりたい(別アレンジ)
13・ダンスコーナー
 They don't care about us
 スリラー
MC(各自近況)
15.Rainy〜雨に打たれて〜
16.KAPPORE エエジャナイカ
17.Dream on dreams
18.以心伝心〜キミはマブダチ〜
19.昼 SWEET&TOUGHNESS
 夜 初恋イメージ(うっちぃ)
MC
 昼:うっちぃからコメント
 夜:卒業セレモニー
21.青春万歳!





うっちぃ卒業というのもあって、



ものすごい盛り上がりでした。



こういう時、キャナには盛り上がる曲がたくさんあるので


ポッシと比べて有利だなーって思いました。



卒業セレモニーでは感動と笑いにあふれていて


これもキャナらしくて良かった。






うっちぃはこれからの人生のほうが長いので、


夢に向かって頑張ってほしいなあと思うのと、



残されたメンバーは、


キャナァーリ倶楽部がもっと有名になれるように、


もっと大きくなれるようにうっちぃの分まで


頑張っていって欲しいなーと思います。