チャレンジライブ

maruru242010-03-22




2日間4公演は思ってた以上にきつくて、



筋肉痛が痛い、特にふくらはぎが(笑)



で、きょうはポッシ編



セットリスト


1.おおきに。道端から
2.和食美人
3.旅の真ん中
 MC
4.サマーソングメドレー〜夏のトロピカル娘。〜TAWAWA 夏ビキニ
 〜金魚すくいと花火大会夏のトロピカル娘。
5.ヤングDAYS!!
 MC(ピーチ、えり〜な、マリーナ、しおりん、とっきー)
6.めちゃモテI LOVE YOU / ピーチ、えり〜な、マリーナ、しおりん、とっきー
7.ドキッ!こういうのが恋なの?(夜のみ)
 MC(THE ポッシボー)
8.やべ〜なべ〜な圧力べ〜な
 MC(ピーチ)
9.いじわるCrazy love
10.サヨウナラなんて
11.Family〜旅立ちの朝〜
12.HAPPY15
13.愛して GIVE ME
14.幸せの形
 MC
15.ラヴメッセージ!




昼・100番台、上手側の最後方(踏み台)

夜・ 10番台、上手側の2列目




久しぶりにポッシの曲をたくさん聴けて良かったです。



新曲(圧力鍋の歌)も結構ノリノリな曲でかなり盛り上がったし。




サプライズでとっきーが研修生から正式メンバーに昇格を発表。



そのときにしおりんが泣いてました(握手会も)。


本人も相当悔しいと思いますが、


この悔しさを忘れずにまた頑張って欲しいと思います。





やっぱポッシのライブは楽しいなーと改めて感じたし、



チャレンジライブはこれで終わりだけど、



定期的にライブをやって欲しいなーと思いました。