先に浅草で

NGP研修生ストリートライブ


セットリスト

青春万歳
僕らの世代
21世紀まで愛して(ちーちゃん)
ピカピカ



参加メンバー・石塚、小片、押切、勝田、佐藤、ちー



1か月以上前に買ったみくダックへのプレゼント、やっと渡せた(^^)

こんなに出ないとは思わなかった。笑

今回からチェキを買うと握手できるシステムに。

握手の時間がかなり長いのでちょっと困るメンバーもwww








ポッシストリートライブ



セットリスト


愛してGIVE ME
幸せ花火ゴッゴッGOーッ!〜ぶちのめせ!大ピンチ!〜
旅の真ん中
私の魅力
ヤングDAYS!!





なんかすごく楽しかった(^^)


昨日の興奮が冷めてなかったのか、こっちとの距離が近かったからなのか分からないけど、

ヲタのちょっかいにいちいち乗ってくるとか

特にロビンとごとぅーが楽しそうだった。


こういうのを見てるとやっぱポッシボーって良いなぁと

改めて感じました。



ポッシの私服、

もろヲタだからというわけではないけど、

もろりんの服が1番好みのファッションだった♪