ポッシVSアップアップライブ感想

maruru242011-11-15



昼・120番台で  上手壁際最後方で踏み台

夜・280番台で  センター最後方で踏み台


2公演とも番号が良くなくて踏み台だったので足がかなり疲れましたw


ポッシヲタとハロヲタの文化の違いなのか、

踏み台に乗ってるポッシヲタを見て何あれ?みたいな感じがちょっと面白かったです。


ざっくりとした感想としては、


ポッシボー


皆気合い入ってた。

セットリストがポッシボーの盛り上がる系集めてきたのが良かった。

新曲は歌詞はともかく曲は勢いのある曲。
今回が初披露だったのでちょっと乗りにくかったけど、
ライブをやるにつれてかなり盛り上がりそうなのでこれから楽しみ。



アップアップガールズ(仮)
全員見てないので、見てた人だけw




森ティ
見ていて安心な感じ、雰囲気がもろりんぽくて良いw


小夏
かなりのウザキャラに。
そこそこ歌えてダンスがかなりパワフル、ちょっと雑だけど
エッグ初期の頃、推しでしたw


佐保ちゃん
ダンスが上手くて歌も上手い。
MCとか控えめだけど、ステージングは1番かも。


綾乃ちゃん
この娘もダンスが上手い。
たぶん、初めて見たけど可愛かったなーw



全体的な感想としては、


VSっていうからには、
もう少し一緒に歌う曲があっても良かったのかなーとも思うし、
もうちょい工夫が欲しかった感じです。


でも、久しぶりに聴いた曲とかあったり、
なんか懐かしい気分になったりで、
やっぱ自分はハロー好きなんだなーということが分かりました(^^)


ひとつ心残りとしては、


もろりんと森ティの『制服』が聴きたかったwww