娘。コン

maruru242009-04-25



大宮ソニックシティに行って来ました。


大宮に行くのは約2年ぶりで、大宮駅が大きく変わっていてびっくり。



久しぶりの一般席で、昼・夜の2公演参戦だったので疲れた。



昼・16列、前通路の通路席

夜・17列、通路席




みっつぃーソロ曲は想像以上に盛り上がってました。


自分もポッシでは使わないUOとUPやらを使って必死。





やっぱモーニング娘。はすごいなと思いながら見てました。

盛り上げ方がうまいし、ダンスは綺麗で揃ってるし。


こういうのを見ちゃうと、

ポッシボーモーニング娘に追いつくのはまだまだかなと思っちゃいました。