記念日

maruru242009-02-24



初めてポッシボーのイベントに行ったのが、ちょうど2年前の2月24日。



このイベントの後、2年間で100回以上握手するとはこの時は思ってないだろうな・・。


実は、この時のイベントはあまり覚えていなくて、覚えているといえば、


曲の立ち位置でもめていたのと、ロビンが寒さでおかしかったことぐらい。

もちろん握手会で何を話したのかも覚えてない・・・。


ていうか、もろりんとはしもんしか知らなかったし。


でまさか、この時知らなかったかえぴょんが今の推しだなんて、

人生って面白いですねー(笑)。



ということで、これからもポッシボーを出来る限り応援していきたいと思います。