ガッタスパシイベ

maruru242009-02-17



整理番号80番台だったんで、後から2列目に座る。遠い(泣)。


でも座った場所が良かったのか、こんこん0ズレになる事が多かったのでまあいいか。


最初のコーナーは、メンバーの名前が書かれたカードを引いて、そのメンバーについて話す

コーナーで、最初の澤ちゃんが引く時カードが指に刺さったらしく、

「指が刺さった」とか。

やっぱ澤ちゃんはおもしろいね。


今後の目標・野望についてのトークで澤ちゃんが

舞台やゴミ拾い(ボランティア)をしたいと言っていたので、

是非、まるごみでポッシボーと一緒にゴミ拾いを(笑)。



1つ驚いた事が、永井さんが普通にトークをしていたのが良かったです。
ガッタス初期の頃の是ちゃんと違って 笑)