ポッシライブDVDイベ

maruru242009-02-08



整理番号150番。 最近引きが悪いな。


ぎりぎり椅子席の一番後ろに座れた。



セットリスト

愛して GIVE ME

ラヴメッセージ!

MC(かえぴょん

ヤングDAYS!!

愛のエナジー

HAPPY15

MC

幸せの形


あいだのかえぴょんの暴走MCが面白かった。

身近な幸せということを話したけど、

その核心に行くまでの話が長すぎて

メンバーうんざりみたいな(笑)。

まあ、そこがかえぴょんの良い所だったり、悪い所だったり。



今日はMCが長めだったので、イベント時間も少しだけ長かったです。


ちなみに、今回で、かえぴょんとの握手が100回に。2年掛かった。


その事をかえぴょんに言ったら、腕をバシバシ叩かれました。




これからもかえぴょん一筋で(←多分(笑))いきたいと思います。



あと、

ごとぅー。 高校合格おめでとぅー!