かえぴょん舞台

maruru242009-02-03



かえぴょんが出演した舞台「アヴェ・マリターレ!」が無事に千秋楽を迎えました。


この舞台は、自分が今まで見てきた舞台の中でも一番面白かった。


1回1回観るたびに新しい発見が出来る脚本を書いた


浅沼さんは天才です。



かえぴょんも、学校に行きながらの稽古で凄く大変だったと思う。


セリフとか、だめ出しまでレコーダーに録って練習していたみたいで、


その努力が、舞台で凄く出ていたし、


こんなかえぴょんを今まで応援してきて本当に良かった。




今回の舞台で、一回りも二回りも成長したと思うので、


これからのかえぴょんがすごく楽しみです。